よぴ、沖縄最終日! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

黄金週間(←既に2ヶ月前やないか~い)の

 

沖縄旅、いよいよ最終日!

 

アタシの目的は、ただ一つ!

 

ココへ行くこと↓

 

 

ここんとこ、何度か沖縄にお邪魔してるけど

な~ぜか、国際通りに一歩も入ってないの

って~ことで、久しぶりにワクワク散策~

 

・・・・・、写真が無い。。。

ブロガーとしてどぉなの~?(ToT)

 

ってなわけで、たどり着いたのは↓

 

新しくなってからお初のオジャマ~

午前中から多くの皆さまで賑わってた(@_@)

沖縄っぽいカラフルなお魚さんたち~うお座

買わないけど写真は撮らせてもらえた<(_ _)>

 

チョコッとだけお買い物をし市場を出ると

上原果物店さま

以前、夫さまがカットパインを食べたお店

今回もいただきましたっ

が、10円値上がりしてたってよぉ~(~_~;)

しゃーないね・・・

 

で、ね、ココでコチラ↓を購入~

みんな大好き(?)島らっきょ♪

お店の方に聞くと

「塩を振ってもんでしばらく置くだけ」

って~ことで、自作!

今回買った「石垣の塩」で、モミモミ~

自作、いいっす

美味いっす!

ギリギリの時期で買ってきたけど

上手に出来ましたぁ~(^_^)v

 

あとは、沖縄のスーパーでお買い物~

コンビーフハッシュやランチョンミート等々

沖ハムさんのらふてぃ等々

スーパーのほうがリーズナボーだからね

 

 

ってなわけで、空港へ向かう時間がきた~

 

もうちょい、おまけが続くかな・・・

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪