よぴ、島へ行く! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

今回の旅、一番の目的ははてなマーク

 

日本最南端の島「波照間島」へGO!!

 

我が家、日本最北・東・西を制覇(^_^)v

 

残るは、最南端!

 

って~ことで、いちお、ツアーを予約

 

だったんだけどね・・・

 

石垣到着日に「ツアー中止」のお知らせ・・・

 

どうやら、波が高い予報波なのだと・・・(T-T)

 

ならばと、他の行けそうなツアーを探し予約

 

それが、西表島&由布島ツアーだっビックリマーク

 

朝は、こ~んなにイイ天気・・・晴れ

ツアー会社さんのお迎えで、コチラへ↓

たまたま誰も写ってないけど多めの観光客

コチラが↓ツアーを申込んでた会社さん

西表島ツアーは無事にスタート出来るっ合格

具志堅さんもお喜び~(^^ゞ

 

出発は午後なのでターミナル内でランチ

マグロ丼と八重山そば

マグロ丼には、ちっちゃい八重山そば付き!

お得だし美味しいし~ラブラブ

 

ってなわけで、無事にターミナルを出発!

なんか、大きな船が来てたみたい(@_@)

 

港を出て、西表島までは1時間弱

少々荒れ気味な海、空

それでもガンガン飛ばして行くぜ~船あせる

 

自称・晴れ男さんのパワーに期待して

西表島へ向かう我が家であった~

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪