晴れ男VS嵐を呼ぶ女 | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです\(^_^)/

 

 

黄金週間、しゅ~りょ~ビックリマーク

 

皆さま、お疲れさまです飛び出すハート

 

我が家の黄金週間は、日本の南国へGO音譜

アタシ・・・、今年初飛行機よ奥さんおいで

 

4月いや、もはや5月にお初とは己も驚き!!

そんなお久しぶり~の旅、

 

やっぱりハプニングからスタート・・・あせる

 

我が家あるある~・・・(ToT)

 

ま、その話はまた今度\(^^\)(/^^)/

 

今回ナニが心配って、お天気晴れくもり雨雷雪

 

夫さまが何日も前から天気予報をチェック(^^ゞ

が、向こうは梅雨の走り?ってことで

 

雨はもうしょうがない!!!

 

どれだけ晴れ間が見られるかどうか・・・

嵐も呼ぶ雨女VS自称・晴れ男

 

試合開始(?)花火

 

 

初日、コチラ↓は19時前

曇り時々晴れ?って感じ?

が、このあとスコールがあったらしい・・・

運良く夜ご飯中で雨を避けられた~(^_^)v

 

2日目、朝から大雨だったけど

8時頃にはこんな↑感じ~ラブラブ

その後、お出かけ先ではこんな↓

が、傘をさすほどの雨にはあわず(^_^)v

なんとか自称・晴れ男が頑張っていた模様

 

3日目は2日目の朝よりもすんごい雨雨(@_@)

が、やっぱりしばらくして止むって感じ合格

そんな中、急遽決めたお出かけ先では

これまた傘をさすほどの雨にはあわず音譜

夜ご飯を食べに行くとき、初めて傘を使用雨

ココまで、自称・晴れ男が優勢チョキ

ええで~ええで~クラッカー

 

そして4日目、朝、曇ってはいるけどまぁまぁ晴れ

ランチ中に、ものすんごいスコールにあう(@@;)

が、まもなく止み、南国を感じるのであった(^^ゞ

 

そして最終日、暑いーーーっ晴れあせるあせるあせる

最後に大汗ダラダラ~あせる

 

って~なわけで、今回の戦いは~?

自称・晴れ男の夫さまが勝利クラッカー

ピーカンではなかったけど

逆に強い日射しや、すんごい湿度にあうことなく

割と気持ち良く過ごせたなぁ合格

いやぁ、ホント、よかったよかった~(ToT)

 

 

ではでは、黄金週間の旅

書きま~す(^_^)v

よかったらお付き合い下さいまし~コーヒー

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪