塩釜で!まぐろだっ! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

仙台で、羽生せんせーのアイスショーキラキラ

を、観劇?鑑賞?観戦?後

 

 

意外と近い塩釜へGO

 

既に20時過ぎの到着で、お腹ペコペコ~笑い泣き

 

塩釜といえば

 

全国有数の水揚げ量を誇る「まぐろ」うお座

 

日曜日で、しかも既に20時過ぎだよ・・・

 

やってるお店はあるかなぁ・・・あせる

 

 

でっ!ラストオーダー21時!22時閉店!

でも、あたたかく迎えてくれたコチラ

 

「まぐろ専門店 がお」さま~(ToT)

ありがたやぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ

少々迷惑かなのギリギリ入店(^^ゞ

迷っているヒマはないので

とにかくオススメを聞き

それではと、一気にオーダービックリマーク

うんさすが、まぐろの街ビックリマーク

オススメの名物料理は

ドレもコレも美味し

一生懸命高速で食べている間に

日本酒日本酒の味比べ?的なものを

オーダーしてるヤツがいた・・・(-_-)

 

本まぐろレアカツ、美味しかったなぁラブラブ

タルタルでも塩でも美味しかった~合格

 

お刺身のサバも美味かった音譜

 

そして、1時間で食べ終わるのであった。。。
 
閉店直前の迷惑な客にも関わらず
丁寧に説明して下さったり
まぐろユッケをサービスしていただいたり
誠にありがたや~<(_ _)>
 
きっと、また、オジャマするような気がする・・・
今度はゆっくりじっくりとねぇ~飛び出すハート
 
 
 
(o^^o) ほなねん♪