MerryXmasです! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^_^)/

 

 

 

丸の内イルミネーション

 

クリスマスツリークリスマスベルMerry Xmasクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

先週金曜日のこと・・・

丸の内のイルミとアタシ・・・

これまでは、ほぼほぼヅカ観劇帰りに

観劇の興奮とともに

ウキウキワクワクで通ってた丸の内

今年は、ほぼ大手町からほぼ日比谷へ

駅にしたら2~3駅分くらい歩いて

楽しんでみた~(^_^)v

 

丸の内イルミ、大人な街で

イイ感じのペースで見られるのねぇ~

ま、そこそこ人は多かったけど(^_-)-☆

 

 

っと、コチラの方々は↓

今夜も頑張ってたよぉ~♪

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪