黄金週間・ホントにラスト編(^^ゞ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^O^)

 

 

やっと、やっと、終わりにしましょかね~(^^ゞ

 

黄金週間ラストは、大好きなセントレア

 

ホントにさ、色々頑張っている空港なんだよねぇ

 

空港を利用する皆さんにも、

 

空港に遊びに来る皆さんにも

 

楽しめる、満足出来る空港だと思うの!

コレ↑は、宿泊したホテルからのセントレア

 

つい先日も、こんな~↓

盆踊りイベントを開催!

(↑↓画像はお借りしました<(_ _)>)

大きなデッキだからこそ出来るイベントね♪

 

季節のイベントやら~

展望風呂やら~

お楽しみイベントが次々登場なのよ~

 

そして~、レストランも色々過ぎて目移りだわぁ

 

今回お世話になったお食事処は~

「M's DINING」さん↑

「まるは食堂」さん↓

お昼時にお邪魔したんだが、すんごい行列!

待ちました!(^^ゞ

そして、超超有名な↓

「世界の山ちゃん」さん

コチラも並んだわ・・・(^^ゞ

 

って~なわけで

黄金週間旅は、コレにて終了~

海外旅行並な日数だったけど

過ぎてみれば、あっという間だわぁ~σ(^◇^;)

 

帰り道・・・

彩雲?

 

日本も、まだまだ知らないステキなトコがいっぱい!

次は、金沢旅にお付き合い下さいませ<(_ _)>

 

 

 

(~o~) ほなねん♪