ムーミンからのぉ~ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(^O^)

 

 

既に、先月のコトじゃったぁ(^^ゞ

 

ムーミンが飛んでくる!

 

って~ことで、羽田に行ってみた✈

 

 

キターっ!

 

 

ムーミンとノンノン♡

 

 

あ、ムーミンの彼女をノンノンと答える人は

昭和のアニメを見ていた人らしい・・・

ノンノンの正式名は「スノークのおじょうさん」

なんだって!おいで奥さん知ってた?

 

で、せっかく羽田3タミに行ったので

話題の場所に行ってみた~♪

 

「HANEDA AIRPORT GARDEN」

いきなり、足が止まってしまうぅ~

こんな映像が繰り返し流れてるのよ

眺めてるだけで満足しちゃいそうなので(^^ゞ

さっさと入場~

最近多いね↓、街角ピアノ的な~

向かい側~桜、季節毎に変わるのかな?

ココからが、3タミからガーデンへの連絡路!

連絡路にも商店街が並んでるよ

かな~り、人が多かったねぇ!

コチラ↓は、話題のホテル♪

の、話題の温泉温泉

4,800円・・・、イイお値段よねぇ(-_-)~

 

ホテルを通り過ぎて、いよいよガーデンへ♪

連絡路はガーデンの2階に繋がってるの

そうそう、ひょっこりいたのよ、トトロが!

どこにいたんだっけなぁ・・・

2階は色んなお店があって

1階はレストランなど

 

って~なわけで、お初のガーデン

う~む、目的のお店があったら、行くかな・・・(^0^;)

 

にしても、3タミも人が増えてたよ~

ちょいと前に行った時より賑わってたわ♪

 

 

さてさて、明日は満月満月

我が家地方、明日は天気が良くない!(ToT)

って~ことで、月に吠えるヤツが今夜狙ってた~

雲がかかったお月さま&ANAのB787✈

ま、いっか(^◇^;)

 

 

 

(^_^)b ほなねん♪