美味しいモノたち♡ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(*^-^*)

 

 

土曜日の午後、コストコ木更津店へGO!

 

前日の「沸騰ワード」で紹介してたから

 

混むかなぁ?と思ったら、そのとおり!

 

皆さん、考えることは一緒ねん(^_-)-☆

 

で、テレビで紹介されてたモノには見向きもせず

 

毎度お馴染みなモノたちは迷わずカートへ♪

 

前回は売り切れだった「ミルクブレッド」

あ、コレは↑既に3分の1を消費したお姿で・・・(^^ゞ

夫くんがお好きな、おパンパンでございます♪

 

コチラも↓夫くんがお好きな、おフィナンシェラブラブ

毎日1個、おやつに食べているらしい(^^ゞ

 

そして、お菓子コーナーで発見!(@_@)

一瞬、パイナポー味と勘違いしちゃったけど

今回はレモン味が登場してた!

 

で、で、で!出会ってしまったコチラ↓

・・・名前忘れちゃった・・・アハハ~

既に数個は胃の中に消え、不細工だけど・・・

このままでも美味しいんだけど!ど!どっ!

コストコ通の方がオススメしていたのが

オーブントースターで少し焼いてみる♪

するとね、シナモンシュガーがカリッとなって

そりゃぁもぉもぉもぉ、ゲキウマ~!

一気食いしそうになる気持ちを抑えるのに必死(@_@)

そのカリっに触って火傷したのはアタシっす(ToT)

水ぶくれ出来てお~る・・・、皆さまもお気をつけ~♡

 

更に、甘い甘いこの方↓「Cotton Candy」ぶどう

ホントに甘いだわぁ~(♡o♡)

ヘタすりゃシャインマスカットより美味い?

 

ってなわけで、今回は食べ物系が多め!

安定の美味しさだし~

新しい美味しさ発見だし~

満々満足ねぇ(^_^)v

 

そうそ、これまでに数回手にとっては置き、

の繰り返しをしていた「あんバター」

今回、ついに購入!イイんだもん!太ったって!

で、たまたま見つけた「ゆずみそ万能ソース」

最近、ゆずにはまっているので買ってみた♪

どんなかなぁ~(*^O^*)

オススメレシピがござったら教えてちょ♡

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪