沖縄旅では、ハレクラニで朝食を♪ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

ハレクラニ沖縄の朝は、早い・・・

あ、アタシはね(^_-)-☆

旅の楽しみのひとつ、朝食~

 

ハレクラニ沖縄の朝食は(10月末)

House Without A Key」「SHIROUX」

 

House Without A Key」はバイキング

和から洋、沖縄そばや南国フルーツ

種類が豊富!

目が欲しがるけど、胃袋と要相談(^◇^;)

 

「SHIROUX」は、席数が少ないので激混み!

お部屋のタブレットで予約&確認可能(^_^)v

コチラは、和か洋か、セットメニューから・・・

結論から言うと和のセットの勝ち!

ハレクラニはパンが美味しいので

ついつい洋のセットを選択したアタシ・・・

今回のメニューだと

和のセットの勝ちだな(^O^)

 

って~なわけで、10月末の朝食は

House Without A Key」に軍配かな~(^^ゞ

食べてないメニューがいっぱいだよ(ToT)

朝食のためだけに、また行きたい!

 

かも~♪(^_-)-☆

 

 

 

☆おまけ☆

今日、成田でカメさん勢揃いですって!

どの子でもイイから、乗りたひ~♡

いつになることやら・・・(-_-)

 

 

 

(*^-^*) ほなねん♪