ホンマやった~!(*^O^*) | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

先日のブログ↓

 

信じるか信じないかは、

あなた次第です!

 

っと、言ったんだけど

 

どうやらホントだったみたい~\(^_^)/

 

 

いや~ん、やっとやっと日本に来るのねぇ♪

 

アタシ、オオカミ少年にならずに済んだぁ(^_^)v

 

ってなわけで、彼女が飛んでくる10月16日

 

成田は大変なことになりそうねぇ・・・

 

我が家は・・・?

 

どうすんだろねぇ?夫さまぁ(^∞^)

 

 

 

☆おまけ☆

カメさんと同じエアバスA380飛行機

エミレーツの「ドバイ万博」塗装機♪

カラフルで派手だけど、カワイイ~

日本に飛んできてくれないかなぁ♪

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪