あちこちのチャーターフライト♪ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです(^O^)


今日、発表になったのは

ANAのカメさん遊覧飛行第3弾!



間髪入れずに次々とやるねぇ♪

で、今度は2倍の3時間フライトだって~(@_@)



まぁさ、どうせハズレるだろうけど

懲りずに申し込むわよねぇ~(ToT)

そういえばだよ!

JALさまも第2弾を発表してたわよね?



開催日が、我が家はちょうど旅に出る日

なので、今回は申し込まなかったけどぉ~

コチラは機内食がいただけるっつうことで



ちょいとだけポイントが高いかしら~?

って思ってたトコに、JALさまからのメール♪

にゃにおぉ~~~?!

こんなツアーがあるとはぁ~~~~!



1泊2日でホッピング~?

ちょっとちょっと、楽しそうじゃないのぉ~?

たとえば、1泊2日での1日目が

羽田~那覇~石垣~宮古~那覇~久米島~那覇

そして2日目は、

那覇~宮古~多良間~宮古~石垣~那覇

~沖永良部~徳之島~奄美~鹿児島~羽田



ってな、ただただ飛んで島、飛んで島~なツアー

ま、絶対疲れるわよね(^0^;)

でも、ちょいと心が揺らいじゃった~(〃'▽'〃)

で、で、で!

チャーターフライトで一番心が動いてるのが

FDAのコチラ♡



飛行機を間近で!ってのはもちろん!

普段、見る事の出来ない操縦席に座って

そこで記念撮影!!!



こ・こ・コレは嬉しいサービスでしょ?

やるなぁ、FDA♡

へそくりでも出しちゃおっかなぁ?

う~む、悩ましい~(^0^;)



☆おまけ☆
カメさん遊覧飛行もいいけれど
アタシとしては、やっぱコレだよねぇ・・・

カメさんでハワイへGO!
行きたいなぁ~♡



(*^-^*) ほなねん♪