のほほんハワイ~食べたい!②~ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです!(^^)!


ハワイで、夫くんが食べたいモノ・第1位
それは、肉!

今回お邪魔したのは
「ルースズクリス」さま~ニクニク~

前回のハワイでは予約が取れず・・・
有吉の夏休みで取り上げられたからね・・・
どんだけ前に予約したら取れる?と聞いたら
「5日前くらい」と・・・(2016年情報~)

って~なわけで!
今回は日本から事前に予約!
で、行ってきたよ、ルースズクリスさま~♡
たのもぉ~!予約したよぴですぅ~♪

店内は賑わっておった!
ってか、店外の通路にまでお席が出来てた・・・

お外のお席はイヤよねぇ~とか
店内は暗いから文字が見づらいお年頃よねぇ
とかとかとか・・・(^^ゞ
そんなことを話していたら、呼ばれた~

で、おねーさんの後をついて行く♪
ちょいと暗いフロアをズンズン行く・・・
賑わってるわ~(((‥ )( ‥)))

通されたお席は、暗いフロアを抜けた先
コレは・・・個室?って~な、小部屋。。。
アタシたち以外に、6組くらいかな~
しかも、ココは明るい~☆オメメに優し~(^^ゞ


この日は水曜日!
ボトルワインがすべて25%オフ!

一部のワインかと思いきや、オールざんす♪

久しぶりのルースズクリスは、美味しかった♡

なにより、スタッフさんが素晴らしい(*^_^*)
どの方も、コチラが気持ちよくなれるおもてなし!
さすがっ(*^O^*)


そうそう、ちょうどアタシから見えるお席に
お若い女子2人連れがトマホークを・・・(@_@)

(写真はお借りいたしました)
食べ切れたんだろうか?(^0^;)

一週間早い夫くんのバースデー

ステキなサービスをいただいたよん♡

夫くん、ヨロコビ~(^○^)

美味しいお料理と、素晴らしい接客に
大満足の肉ディナーとなりましたん(^O^)v
これから行こうと思っている皆さま
是非、早めの予約を!



☆おまけ☆
日本語が上手なサーバーさんに
「日本語お上手ですね」と言ったら
「日本が大好き♡アニメや漫画も大好き♡」
と・・・

嬉しくなったアタシたち(^o^)
持っていた「ザ・日本」なしおりをあげたら
すっごく喜んでくれた~♪



\(^_^)/ ほなねん♪