のほほんハワイ~2019もやらかす~ | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです(*^_^*)


不安になるお天気だよねぇ・・・

皆さま、共に気をつけましょうねぇ!


って~なわけで、ツイてないというか
我が家の旅にハプニングは付きモノ!
これが喜ばしいハプニングでは無いってのが
我が家なんだけどもぉ~(^^ゞ

出国前から夫くんがやらかした
「メガネが無い・・・?!」の件・・・
スーツケースの中に入れたかも?
と、言っていた夫くん・・・
実はリュックの奥底からメガネ登場!(-_-)

ってな感じで、今回の旅では夫くんのメガネ
&サングラスに振り回されること数回・・・

さっきまで持っていたはずなのに
「ドコドコ?」「ナイナイ!」と探す・・・
お店で支払いをすれば、カウンターに忘れる・・・
「ドコやったっけ?」「あ、忘れたっ!」(-_-)

あまりの頻度でメガネ探しが繰り返されるので
「そこらへんのヒモでくくって、首から下げとけ!」
と、優しさ200%のアタシが言ってあげたわ!


続いては、ちょっぴり悲しい(^^ゞやらかし・・・
カイルアのホールフーズにて

買い物がてらランチにしよってことで
デリコーナーでお互い食べたいモノを物色♪
お会計し、デリボックスを夫くんに持ってもらい
お財布をしまいながらお席探しに歩き出すと!
「バサッ!」
振り返ると、床には夫くんが一番食べたかった
チャーシューが!(@_@)
ボックスの中からポロリ。。。(゜Д゜)

夫くんに預けたアタシが悪かった・・・
気をつけて!と、念押しすればよかった・・・

ま、しょうがない!
ってアタシは思ったけど、
夫くんはどうしてもチャーシューが諦められず
再び、チャーシューだけを買いに走った。。。

ね?悲しいやらかしでしょ~?(^^ゞ
困った大人っす(>_<)

っとまぁ、その他、今回も細かいこと色々・・・
ただ、怖いことや事故や事件は無くて良かった!



☆おまけ☆
写真は↑↓東海岸ドライブ時のモノ~

このドライブコースが大好きな夫くん
お天気でよかったねぇ
チャーシューも食べられてよかったねぇ(^O^)v



(*^O^*) ほなねん♪