五郎さん効果が半端無い! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです\(^_^)/


大好きな番組「孤独のグルメ」

シーズン7もそろそろ終わる~(ノД`)

そんな先週は、千葉のお店っつぅことで!
ドコかなぁ?って~思って見ていたら・・・

ん?ん?んぉ~


「みなと公園」って!( ̄□ ̄;)
超ご近所!ココがどこかわかる!
五郎さん、来るならひと声かけてよ~

っと、我が家大騒ぎで始まった孤独のグルメ!
するって~と?お店はどこ?って思ったら・・・
千葉駅まで戻って?

京成で西登戸?ん?ん?ん?
なんで千葉みなとから千葉へ行って京成?
と、その地域がわかるからこその疑問・・・(^◇^;)

ま、そのへんは\(^^\)(/^^)/オイトイテ
お店は?ドコドコ~?

「インドの食堂 カマル」さん・・・?ミタコトアル?
この景色・・・知ってる気がする~

コチラで商談中の五郎さん↓

関西弁のインド料理店・店長さんと( ´艸`)

そして、商談を終えお腹を空かせた五郎さんが

飛び込んだ「えびすや」さん!

あー!わかっちゃった~!ココっ!

インド料理店の1階にあるレストラン!

我が家がお世話になっているクリーニング屋さんが
えびすやさんと同じ通りにあってね
通るたびに気にはなっていたの!
何故かというと・・・
外観がかなりレトロで少々入りにくそうでね・・・(〃∇〃)
2階のカマルさんのほうがもっと気になってた(^^ゞ

今回、五郎さんが食べたのはコチラ↓

王道の洋食屋さんメニュー♡
こりゃ、行ってみたい!
ご近所だし歩いて行ける距離だしねぇ~\(^_^)/

っと、日曜日たまたまクリーニング屋さんへGO!
「並んでるのかなぁ?」
「テレビ効果ってあるのかなぁ?」
な~んて言いながらお店の通りへ・・・

\(゜□゜)/おぉぉぉぉ~

今まで人の姿なんてチラホラだった通り!
行列なんて見たことが無い通り!
お店前に人があふれてたわよ・・・
いや~、テレビってすごいね!!!(*^O^*)

さすがに並んでいる方々にカメラは向けられぬ・・・
ってことで、行列の写真はありません!

しばらくは行けないなぁ・・・
ほとぼりが冷めてから行こうっと( ´艸`)



☆おまけ☆

皆さま、「青天の霹靂」ってお米をご存じ?

青森の新しいお米なんだけど
その青天の霹靂のお茶を発見!
香ばしく煎った米の味がする~(@_@)



(≧▽≦) ほなねん♪