お気に入り決定! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです(*^-^*)


髪の毛チョキチョキのために

お世話になっている美容室へGO!

ながぁ~いお付き合いの美容師さんに

「このあたりで最近オススメのパン屋さんは?」

っと聞いたら、即答!(@_@)

「バゲット・ラビットってお店!」っと・・・

オープンして間もないとか?

道を聞き、チョキチョキ終了後にGO!

10分ほど歩くと・・・(@_@)・・・ココ!?


パン屋さん?・・・なの?
って~なお店なんだけどぉ~?

(写真はすべてお借りいたしました<(_ _)>)

入り口のドアも
「ココ、押してい~んかい?」みたいなぁ(^◇^;)

おそるおそる入場・・・


まるで・・・美術館?
何かの展示ギャラリー?


っと、思ってしまう様な店内・・・(@_@)

平日の午後だけど
次から次へといらっしゃるお客様。。。


バゲット・ラビットさまは
名古屋で行列の絶えない人気のお店なんだって!
今年2月、自由が丘にオープンしたばかり♪
小麦の旨味を引き出すことにこだわったベーカリー♡

なんの予備知識もなく行っちゃったアタシ・・・(^^ゞ
初めてのパン屋さんでは絶対に買うクロワッサンと
この↓クリームがサンドされたパンとミニ食パンを購入

お店の人気№1は↑「ブール」
右は自由が丘限定食パン「自由が丘ワンローフ」
そして、おしゃれに展示?されているのが
4種類のバゲット♪

購入したパンはどれも美味し!(*^-^*)
ホントにホントに美味ひい~♡
独特な感じもあるけど、クセになるぅ~♪

こうなったら、№1も食べたいし
自由が丘限定も食べたいし
店名にもなっているバゲットも食べたい!

ちょいと千葉からは遠いけどぉ・・・(ノД`)



☆おまけ☆

この日、ホントはコチラ↓でコレ右下矢印を買う予定・・・

が、なんと!売り切れ!(@_@)
そんなことがあるのねぇ・・・
人気なんだなぁ



(°∀°)b  ほなねん♪