わくわくな見学会へGO! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>



よぴです(o^^o)


ステキな景色~ラブラブココは羽田空港音譜

を、落ちつきなく見ながらのランチは↓

飛行機ファンお馴染みの「ブルーコーナー」さま~
美味しくいただいた後、向かったのは↓

JALさま~\(^_^)/

お久しぶり~なJAL工場見学だっ!
こんな↓入館カードをいただき

いざ!たのもぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
エレベーターを降りると、ステキなお出迎え~↓

お懐かしい飛行機だらけ~♪
ステキなパンフレット?をいただき

航空教室スタートまで展示エリアを見学~♪
飛行機の歴史を勉強したり~

制服の歴史を勉強したり~

制服を・・・着てみたり~(^◇^;)

憧れのファーストクラスに座ってみたり~

記念のスタンプを押しまくったり~

と、わくわく楽しんでいるウチに
航空教室、はじまりはじまり~♪


いつも思うけど
これが無料の見学会ってのが驚き!(@_@)
ありがたや~(。-人-。)

つづく音譜



☆おまけ☆

セントレア見学後にいただいた参加証↓

左の飛行機、上がシンガポールのA380
下がドリームリフターなんだけど
コレ、合成かと思いきやっ!違うんだと!(@_@)
なんと!なんと!
成田空港に初就航する予定だったこの380くんが
成田が荒天でセントレアにダイバート!(@_@)
その時の奇跡的なショットなんだって~(o^^o)
セントレア、持ってるね!



o(^▽^)o ほなねん♪