1月28日(火)姉と娘と私で松坂屋のショコラプロムナードへ行きましたニコニコ
毎年必ず食べる、カフェタナカのソフトクリームは、本当に美味しくて大好きです照れ

ランチは、ハーブスへ行きましたニコニコ



帰りにおかげ庵でお茶をしましたニコニコ


夜ごはんは、まだ私が中学生の頃から行ってて今でもよく行くお好み焼き屋さんで食べましたニコニコ



松坂屋では、一番欲しかったチョコレートが買えましたニコニコ毎年必ず旦那にプレゼントするのは、ロイズの山崎ですニコニコ

ウィスキー好きな旦那は、とても喜んでましたニコニコ


1月29日(水)フレンチトーストを作って食べました〜ニコニコ
美味しかったですニコニコ