春休み、色々出かけましたニコニコ
母と姉と娘と私でとんとん亭でランチしました。

メインに着いてくる茶碗蒸しが、すごい量です。




そのあと、スタバへ行きました。
ティラミスのドリンクを飲みました。


旦那の実家近くのお店で夜ごはん食べました。相変わらず美味しいお店です。


母が、ケーキを買ってくれました。
このお店のケーキ初めて食べたけど美味しかった~ニコニコ




姉と娘と私でドーム前のイオンへ行ったときに飲んだジュースニコニコ
さっぱりしていて、美味しかったです。


家族でジャズドリームナガシマへ行きましたが、そこでは必ずゴールドストーンアイスクリームへ行きます。
かわいい歌に乗せてアイスクリームを作ってもらえるので私も娘も大好きです。


春休み恒例の娘とのショッピングでは、ハーブスでランチすることが多いです。

ハーブスのパスタ、量が増えていました!
春野菜もたくさんで美味しかったです!






結婚記念日にケーキを買ったお店でお茶をしました。




こちらは、家族で名駅へ行ってお買い物をした時に買いました。
我が家は、ロイズ大好きですニコニコ

ロイズの桜のチョコレートが美味しかったですニコニコ