始めたきっかけは、

ポッコリお腹をなんとかしたかったから。

でも、仕事で疲れて、遅くに帰ってきて、

さらにヨガをする時間なんて、作れない。

 

ベッドに寝たまま、できるものがあるかな?

と思って見つけたのが、YouTubeの“B-life”です。

 

右矢印寝たままできる骨盤矯正ヨガ

 

ヨガ初心者にも簡単にできます。

ベッドに寝たまま、たったの10分です。。。

流れが悪くなって硬くなった筋肉も、

ゆるんでリラックスするので、安眠効果もあります。

終わったらそのまま寝れちゃいます。

 

“B-life”には、骨盤矯正ヨガ以外にも、

寝たまま簡単にできるシリーズが

たくさんあるのでオススメです😊

 

まずは、昼間に動画を見ながらやってみてください。

なんとなく覚えたころに、ベッドの上でやってみると、

コロッと眠れると思います。

 

外出自粛で、家の中で過ごす時間が長くなっています。

仕事やテレビ、ゲームで座りっぱなしは

姿勢も悪くなるし、運動不足にもなります。

 

せめて、寝る前に、体の歪みを直して、

リラックスしておやすみしましょう🧘‍♀️

(H)