スタッフベスト3からこぼれた、オススメのハワイ。

オアフ島編をお伝えしま~すイルカ

 

 

海でのアクティビティ、特にサーフィンサーフィン

『日本で特に一人ではなかなか挑戦しにくい、サーフィン!ハワイの波は初めてでも乗りやすい所も沢山あり、一日で乗れてしまうので楽しいサーフィン経験ができると思いますニコニコ』 スタッフNさん


ホテルニューオータニ前のカイマナビーチ


『キラキラ光るハワイの夕日を見ることのできるスポット。昼間はライフガードの人もいたので、子ども達も安心して遊べて、ファミリー向けにオススメな場所だと思いましたキラキラ』 スタッフNさん


カイルアタウン

マカデミアナッツパンケーキ!!

カイルアの街は、ホノルルの次に女子が行きたい場所ですねラブラブ

小さい街で、かわいいカフェや雑貨屋さん、おいしい飲食店があってワクワクします。

 

 

カイルアビーチ

カイルアビーチは、過去、全米No.1に選ばれたこともあるキレイなビーチです。

カイルアタウンで自転車をレンタルできますので、楽々移動できます。

徒歩でも行けるそうですが、車には気を付けてください。

 

 

 

いかがでしたか?

サーフィンやキレイな夕陽、ビーチなど、そこに行くだけでも癒される景色がハワイ。

カイルアタウンだけでも1日かかりそう~ラブ

おこもり中に旅行計画を立てると楽しく過ごせそうですねルンルン

 

 

オアフ島編、まだまだご紹介いたします。お楽しみに~!