ラニカイコンサート2020 | いつも笑顔で…

いつも笑顔で…

元気の源は笑顔…
1日どれくらい笑ってるだろう??

ずいぶんのご無沙汰でした…

暑い夏も終わりやっと涼しくなって
マスクでの生活も少しは楽になってきましたね。
早くマスクを取れる生活に戻りたいなぁ〜
…もう少しガマンですね。

毎年恒例のラニカイコンサートはマナ先生の
苦渋の決断でいつも通りにやることはないけれど
みんな一生懸命練習してきた曲だから
何か形にして残そうと各クラス屋外で動画撮影を
してDVDで残すことになりました。

本日私の所属クラスの撮影をしてきました。

せっかくなら…ハワイの海沿いの場所の歌だし…
「やっぱり海がいいよねー」と言うことで
遠足がてら葉山にレッツゴー‼️
ランチを食べて…
さぁ撮影…波の音と開放感に浸りながら
いろんな角度から
思いっきり楽しんで踊ってきました。



海で踊ってると人が通り過ぎて見られていても
恥ずかしくなかったなぁ…



↑↑↑奇跡の写真(backがめっちゃキレイ😍)

これから撮影のみなさーん笑顔いっぱいで撮影に望んでくださーい💓💞

きっといつもとはまた違う
楽しいDVDになること間違い無し❣️