えっ。船で釜山へ? | Lanikai*天国の海*

Lanikai*天国の海*

ハワイの風が吹くフラスタジオ

今日からフェリーで釜山に行って来ます。



この船は、

船の中は韓国通貨、説明文はハングル文字。




大阪港を15時に出航して瀬戸内海を通って

明日の朝10時に釜山に着きます。

私はプレミアムスゥィートなので、




プレミアムラウンジも入れるし、

コーヒ飲み放題。wifi繋がるし快適。

飛行機よりも全然安い。






出航して1時間過ぎくらいに明石大橋を通過

その時に操舵室に入れてくれたので、

写真を撮ってもらいました。






この橋の下を通ったのは2回目です。

今日は昼間に通ったので、

ずっーと甲板で四国と本州の間を

楽しめました。

今回は、昼間にお風呂に入れたし、

湯船に浸かりながら外の景色も堪能。







夕ご飯はバイキング。

もうここから韓国にいる気分。

お腹いっぱいになった後、

ステージでは、

パンスタークルーズの名物

カラオケ大会。みんな楽しそう。


これは、1階のラウンジにいかなくても、


お部屋のテレビでも見れます。



明日はついてからどこにいきましょうか?

お勧めがありましたら、

是非教えてくださいね。






#カネフラダンス#子供の習い事#中高年 #親子フラダンス教室#子供お稽古フラダンス教室#60代からのフラダンス教室#土曜日レッスンフラダンス教室#フラダンス東横線#フラダンス教室横浜#フラダンス日吉駅#パンスター #パンスタークルーズ #釜山#大阪港 #韓国