クリスマスパーティー | Lanikai*天国の海*

Lanikai*天国の海*

ハワイの風が吹くフラスタジオ




最後は、

サックス奏者の

中村健佐さんをお招きして、

クリスマスらしい、

素敵な音を2曲聴かせていただき、



その後、

私はこの音でうっとりと

踊らせていただいて、

最高のクリスマスプレゼント

のような気分でした。


ラストには、

今年の

ラニカイフラスタジオのテーマ

(私の中でのテーマ)にしてきた、


「アイノカタチ」


どうしても、

この曲を生で聴きたくて、

無理にお願いして

演奏していただきました。


会場でも

うっとりと聴いていた方、


涙を流しながら

聴いていた方、


目を瞑って聴いていた方、



それぞれが、

1年(この2年)をしみじみと感じていたように思います。


素晴らしい演奏

ありがとうございました。


中村健佐さんは、

おしゃべりも大変面白く、

お話を聞いているだけでも楽しい方です


皆さんも1度きいてみてください。


ゆるりとおんがく中村座12/16【ゆるりとおんがく中村座】中村健佐(けんすけ)のトーク&リスニング、そしてCDやアクセサリーのショップチャンネルです。おうち時間でなんとなーく流してください。ちょくちょくしゃべりますのでよろしくお願いします(^^)★中村健佐ニューイヤーコンサートin神奈川県民ホール  2022年1月21日(金)開場18:00 /...リンクyoutu.be

中村さんも


我がラニカイフラスタジオと同じ、

来年、

20周年を迎えるそうです。


益々のご活躍、

応援しています。







#中村健佐

#サックス奏者

#ラニカイフラスタ

#親子フラダンス教室#子供お稽古フラダンス教室#60代からのフラダンス教室#土曜日レッスンフラダンス教室#フラダンス東横線#フラダンス教室横浜#フラダンス日吉駅

#月2回のフラダンス#月1回のフラダンス

#ハワイ

#ハワイに恋して

#クリスマスパーティー

#クリスマスプレゼント

#クリスマス


ラニカイフラスタジオ 日吉本校 

 http://www.lanikai-studio.com/

 2歳から80代の方がフラをたのしんでいます。 

 初心者大歓迎! 

新クラススタート! 

私たちと一緒にフラを楽しみましょう。 全クラス生徒募集中です! 

 体験レッスンあります。 

 # 親子クラス ママと一緒に踊るクラス # お勤め帰りの方の夜クラス 

 # ゆったり進める50代からのクプナクラス #夜のクラスス 

#昼のクラス 

#赤ちゃん連れオッケイのマミーズクラス #ケイキクラス 

#6歳からの子どもクラス 

# 小さい子どものリトルクラス 

#土曜日ワヒネクラス 

 #リトルケイキクラス 

 #リモートレッスン 

# 新クラススタート 

#ラニカイフラスタジオ 

#中村健佐

#サックス奏者

#クリスマスパーティー

#クリスマスプレゼント

#横浜インターコンチネンタルホテル

 曜日や時間など詳細はについて 

お気軽にお問い合わせください。 

 http://www.lanikai-studio.com/