楽しいことはあっという間 | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんにちは。
毎回同じこと言ってますが
毎日暑いですねショボーン

さてそんな暑い中行ってきました

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023

TUBE JAMBOREE

春さんのTwitterより

今年は声出し解禁!盛り上がるしかないでしょう!

という感じで始まりましたね


と、ライブの内容に行く前に

今回は久々4家族人での参加でしたので

LIVE以外にも色々満喫したので備忘録として

順番にいってみよーチュー


私と夫は車で浜スタに向かいました

ほとんど渋滞もせず予約していた駐車場に車を停め

グッズ売り場へ向かいました


今年は10時から販売開始だから

そんなに混んでないかなぁと思ったら

最後尾が折り返して売り場のそばというね滝汗

係のお兄さんにどれくらいかかりますかと聞いたら

売り場が多いから思ったよりは短いと思う

1時間かからないかな…と笑い泣き

時計を見たら11時55分

13時に横浜で娘達と待ち合わせしてたので

やばい泣くうさぎ遅刻かも…と思いながら並びました


でも割とちょこちょこ列が動くので

あまりストレスはなかったですが

暑いのは暑かった〜あせる


事前購入でTシャツとパチパチペンライトと

タオルは買っていたので

それ以外のパーカー、ピンバッチ、キーホルダー

あと TU友に頼まれた黄色のTシャツもゲット!

そして4人いるしとパチパチペンライト2個目も

買っちゃいました笑

なんか忘れてる気がする…と思いつつ

買い終わって12時45分!

これなら間に合いそう…と電車で横浜へ


次女が選んでくれたお店に向かいました

「横浜テラス 横浜駅前店」さんへ

横浜駅広すぎて若干迷いながら 笑

先に着いてた娘達にLINEで誘導してもらい

なんとか到着笑い泣き


ランチセットはドリンバー付き

このほかにサラダとパスタ頼みました

チーズたっぷりでパスタもちもちで美味しかったです


お腹いっぱいになったところで

娘達のリクエスト

「miffy style マルイシティ横浜店」へ

可愛いミッフィーに癒され
娘達はそれぞれ小物を購入

その後今回せっかく4人揃うから
1泊しようとホテルも予約してたので
ホテルに向かいました


このお部屋でした。久々の2段ベット爆笑


お部屋で涼んで荷物整理してたら

思い出しました…買い忘れたグッズ泣くうさぎ

チャリティーワッペンを忘れましたガーン

やはり焦ってたのでしょうね泣


気を取り直して天気予報も見ながら

なんだが雷マーク⚡️がある…

4人分のカッパと日傘とペンライト2個と

水分補給の飲み物などなど大荷物爆笑

それぞれLIVETシャツに着替えて

いざ浜スタへlet's go❗️


あ、その前に団扇まだもらってなかってので

「ありあけ本館ハーバーズムーン本店」さんへ


みんな考えることは同じでTUBERさん達でいっぱい爆笑

とりあえずお菓子選んで4人で並んでたら

団扇の残りが少なくなってきたとかで

一人一人に配ってくれました

そこで私以外の3人は外で待機

バラのハーバーを何種類かと

焼きたてアソートセット買いました〜

LIVE終わってから食べたのですが

メッチャ美味しかったドキドキ

久しぶりにハーバー食べたのですが

昔からあるお菓子って

やっぱり間違いないって感じでしたラブラブ


さて団扇もゲットしたので今度こそ

浜スタに向かいました


で、私はTUBEmobileのくじをやってなかったので

ひとりくじのブースへ向かい

3人には先に席に行ってもらいました


実は前回のBe/Sideライブの時にお会いした

Reiさんと今回も会いましょうと

ご連絡いただいていたので

並びながら電話しよう…と思っていた矢先に

なんとReiさんとおやきねぇねさんと

バッタリ遭遇びっくりこんな奇跡ってあるんですね飛び出すハート

あんな広い会場で❗️

ホントに驚きましたビックリマークこれもご縁ですよねドキドキ

       (無理矢理?すみませんあせる↑)


ホントはもっとゆっくりお話ししたかったのですが

お二人はくじは終演後にするとのことで

(開演に間に合わないかもと言われたみたいです)

私は終演後は難しいかなと思い

ギリギリまで粘ってみようと思ったので

バタバタとお土産いただいて

私もほんの気持ちをお渡ししてお別れしました

ホントにバタバタでごめんなさい🙇‍♀️

頂いたお土産たちラブラブ

持ってる間にクッキー割れちゃってごめんなさい🙇‍♀️

札幌農学校の美味しかったです

まだ全部は頂いてないので

これからおやつに楽しみますラブラブ


そうそうくじの結果は…

安定の参加賞笑

右のシールはmobileとRIDERSのW会員プレゼントです


すっかり長くなりましたあせる

LIVEの感想はまた次回にチュー