お誕生日 | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんばんは。
朝は雨が降ってて
友達とウォーキングの予定でしたが
行けなくて残念笑い泣き
その後メッチャ晴れて暑くなりましたねドンッ

今日はTUBEのベーシスト
角野秀行さんのお誕生日ですね🎂

おめでとうございます🍾🎊

写真お借りしました

TUBEファンになったきっかけは

職場の先輩に LIVEに誘われて

初めて行った LIVEで前田さんの歌声に

ハート❤️を射抜かれてからなのですがチュー

その先輩は前田さん推しで

メンバーの中で誰が良いって聞かれて

ノブは私のだからダメねって言われてゲラゲラ

選んだのがカックンでした〜

そこからしばらくカックン推しでした

今はみんなでTUBE

みんなそれぞれに好きですドキドキラブラブドキドキラブラブ


そしてそれで思い出したのですが

自分の誕生日に娘たちからもらった

プレゼントのこと何も書いてなかった笑い泣き


2人とも独立してるので

郵送で届いたのですが

この写真撮って

中身はマカロン

ありがとうってLINEしたら

早く開けてみてとの返事


そして開けたらコチラ

目線隠してます笑

ちょっとボカシが入ってるので

分かりづらいかもですが

私と夫の顔写真がプリントしてありました爆笑

こんなのあるんですね〜笑

夫の写真のがなんか犬っぽい🐶爆笑


そういえば少し前に

前髪を上げて写真撮って送ってって

言われたな…と

アレこれのためだったのねチュー

美味しいマカロンでしたラブ

娘たちよありがとうドキドキ