Promised Land | ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

ももなみの気まぐれブログ ~いつも、いつまでも~

とりあえずやってみよ!って感じではじめたブログです
気まぐれですがどうぞよろしく

みなさま、こんにちは。
あっという間に11月も今日で最後。
今年もあと一か月余で終わり…
早いですねあせる

そんななか
昨日久しぶりのLIVEに行ってきました

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2020 Promised Land 


久しぶりのLIVEビックリマーク感染対策で
いつもとは違う緊張感もありましたが
まずは事前予約していたグッズを受け取りに
ポーチはチケットについてきました
中にマスク、エコバッグ、ピックが入ってます。
Tシャツとキーホルダー2個を購入

まさかの被り笑い泣きしかもヤンキー春くん 笑

こんなに種類あるのにね爆笑
(画像お借りしました)
まぁこれも運命ということでチュー

(以下ネタバレあり)
さて肝心のLIVEは
もちろんとてもとても楽しめました音譜!!
実は春ソロは初参加だったのですが
春のギターはやっぱり良いグッド! 

J'S THEME FRONTIER ver.では
エリアンナちゃんの歌声も聞けたし
リクエストコーナーでは
ディズニーの曲や聞き覚えのあるテーマ曲が沢山あり
リクエストNo.1はF-1のTruth だったそうです
そして最後の曲が青いコンバーチブルだったラブラブ
この曲昔から好きでした〜ドキドキ

今回はMCもなんだかサクサク話してるなぁと思って
一緒に行った友達
(TUBEファンではない、もちろん春ソロ初めて)
にそう言ったら「え、あれで?」と言われた爆笑
TUBEのLIVEは行ったことあるから
前田さんのMCと比べたらねチュー

とにかくやっぱりLIVEは良いもんですね照れ
身体に響くというか配信では感じられない
感動をいただきました

来年はTUBEのLIVEもできると良いのですがお願い