キルフェボンが食べたくて | 旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行!買い物!美味しいもの! ~LANIKAIちゃもっこのブログ~

旅行大好き!美味しいもの大好き!ワンちゃん大好き!
丸の内LADYの気ままブログ…でしたが主婦ブログへ★

今日は来週のお宮参りのために
美容院へ
急にお願いしたので、開店前の時間にやってもらい、キルフェボンが食べたいので
開店まで外苑西通りのスタバでほっこり時間潰し。

こーゆー時間潰しのスタバ、大好きだったなぁ~としみじみ

{580E1C95-C33D-44D5-8357-868E80886D15:01}


そして帰宅してキルフェボン
マリアージュの気分なので紅茶を入れて

{2210DD76-B943-4079-9D70-C49CA95EB09F:01}

自分たち用の食器なので変ですみません。
金柑のタルト、あんこと抹茶味の中に金柑!
上品な美味しさっ
ここのはあまりハズレがないから好きです