
ハワイのロミロミで自分らしく生きるお手伝いをしています ラニカアイナのNanaです。
季節が冬仕度の土用に入りましたね。いかがお過ごしですか

私たちは八ヶ岳山麓の原村へ行ったかと思えば、翌週には新潟でロミロミのオハナたちに会ったりと、とても今年はアクティブです。
新潟ではオハナが赤ちゃんを授かって、妊婦さんへのロミロミについてシェアしてもらい、ラニカアイナでやりたいことがひとつ増えました。
楽しい予定がたくさんつまっている11月後半までアクティブさは続きそうです。
今日はお知らせがふたつあります

その1、寒くなってきたので11月からロミにホットパックが導入されます。
レギュラーセッションでは、ストレッチのあとオイルの直前に。
シングルセッションは、オイルのセッションの時のみ入ると思います。
ホットパックは温泉に入ったような感じに体を温めてくれて温かさがロミのあとまで持続します。
冬のロミもいいもんだなぁ。と私は思いました

その2、1ヶ月後の 11月23日日曜日 ハワイが好きな人が集まってお店を出すイベントが葉山町一色会館であります。
私たちはドライロミで参加します。ほんわかやさしいハワイ気持ちになれるイベントになると思うのでハワイな1日を過ごしたい方はぜひ♪入場は無料です。
みんなのハワイの詳細はホームページを
→みんなのハワイほんわかほっこりした冬をたのしもう

