自然を愛し、ハーブを育て、旅をするセラピスト | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

Aloha!

溝の口のハワイアンヒーリングサロン ラニカアイナのNanaです。


私は旅が好きです。

旅をすると自分の心が自由になれる気がします。

いつも自分がいる世界だけが世界ではないと実感して、可能性が広がるのも旅する良さだと思います。

1395759974838.jpg

私の大好きな、尊敬する友人に、かろやかに旅をして生きている女性がいます。

先日、忙しい彼女が遠方より、サロンに遊びに来てくださったのですが

ラニカアイナのロミロミストレッチ+オイル+エネルギーワークのフルコースで受けてとてもよろこんでもらえました。
オイルでは気持ちよくて寝ちゃって記憶がなかったそうです


普段は同じ、癒しをしている彼女からアロマオイルを使ったトリートメントのプレゼントも。
いつもココナッツオイルの匂いがしている部屋にティートリーの香りがして、
とても神聖な感じがしました。

私も受けたかったなー


最近の休日は山で遊ぶのにはまっているということで
たくさん山の写真を見せてもらい、私も旅に出ちゃった気分にちょっとだけひたりました。

彼女が、出会った色々な国の素敵な人をインタビュー形式で紹介しています。
Happysmileshowcase ありここコラム~人生の半分は旅~

Facebookページに現在12のコラムが掲載されています。
いいね!すると更新のお知らせがありますよ♪
旅が好きな方におすすめです。

施術もかろやかでこんな風になりたいうちのサロンでトリートメントしている写真です。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました


ハワイアンヒーリングサロン
Lanika'aina ラニカアイナ

◇ メニュー
◇ ご予約・お問い合わせ
◇ アクセス
◇ ヒーラーの紹介

ラニカアイナのホームページは 
こちら から

【 場所 】神奈川県川崎市高津区
【 最寄駅 】田園都市線 溝の口、JR 武蔵溝口より徒歩10分、バス利用で3分
【 営業時間 】10~19時/不定休

Nanaのロミロミヒーリングについてお知らせ