結婚パーティー( ´艸`) | Daikanyama HairSalon LaniHair Blog

Daikanyama HairSalon LaniHair Blog

Daikanyama for Happy Life☆


皆さん、こんにちは。



今日も良いお天気でしたね(^^)v



今日はお店の下の階にあるアフリカさんで結婚パーティーをされるお客様がセット&メイクで来店されました~(*^^*)




急遽、御新郎様もカットさせていただくことになり(^_^)ゞ



お二人ともとても素敵でした☆☆☆





しかも、結婚記念日が偶然にも私と一緒で(゚Д゚)





なんだか、かってに親近感(*^^*)




とても、お似合いなお二人で、最近涙腺の弱い私はうるうるしてしまいました(ToT)(ToT)☆



大事な人生のイベントに立ち会えるお仕事って、素敵だな~ぁと心から思った一日でしたo(^o^)o




代官山 美容室 lanihair

http://www.lanihair.com/

〒150-0033

渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山annex別館1F

tel 03-5459-5066

fax 03-5459-5067





Android携帯からの投稿