another life... | LaLa-Lander

LaLa-Lander

40's & FOB ー そんな私の日記です。






この前SpaceShuttleが最後のお仕事で、美術館にはいるまえに、Californiaの上空をサヨナラ飛行したときの写真。本気で凄いかっこよかった。。。


ここの所、尋常ではない頻度で日本に帰りたいと思うんだ。。。そんなこと滅多にないんだけど。。なんでだろうか。。しかも、じぶんが死んでお母さんが泣いてる夢までみた。。。やばくね?

精神的に弱ってる?

思うんだよね、もしAmericaに来てなかったら、いったいどんんな人生を日本で過ごしていたんだろうかって。。

でもね、帰ればかえったで、すぐ飽きてamericaに帰りたくなるんだけどね :)

無いものねだりかな。

でも、いいや。。今日は日本に帰りたいとおもわせた、好きな日本の事だけをかんがえよう。。。

いつか日本で幸せに生活する事を考えてね。。。

Android携帯からの投稿