韓国2泊3日☆旅レポート | ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

本格ハワイアンロミロミと天然アロマで
内側に眠る美、愛、豊かさのエネルギーを引き出します。
日頃の疲れやストレスや悩みを解消し、
至福のお時間をお過ごしください。
小顔矯正エステ、骨格矯正痩身ホ・オポノラニ、エネルギーヒーリング、数秘術、ロミロミスクール

美と癒しのハワイアンロミロミ ラニブルーアロハセラピスト浅井清美です。

フラ友達と韓国へ。
去年の今頃もハワイへ行ってたので、11月は旅行月なのかもしれません(笑)

仁川空港に着いて、電車で行くか、バスで行くか、どうしようか〜と考えていましたが、ホテルの前までリムジンが到着するそうなのでKALリムジンでホテルに向かいました。

こちらのKALリムジンKONESTサイトでチケット購入して、仁川空港でチケットを引きかえました。

快適な広さだったけど、渋滞だったのか3時間ほどかかってホテルにつきました。

途中、車酔いしそうになっちゃって(*≧∀≦*)
早くおろしてと思ったわ…
着いたのが土曜日だったから、混んでいたのかも。

次は空港鉄道A'REXを利用したいと思いました!

KALリムジン6702に乗り、サミットホテルへ。
清潔感あるお部屋で良かったです(^。^)
サミットホテルから10分弱で、東大門だったからビックリ!

もっと歩くのかと思ったから、近くてよかった〜♡

屋台がいっぱいあって賑わってました〜!
タッカンマリというお料理を食べた〜いと、ディープな裏道を通って、このお店に辿り着きました!

出汁も身体に優しい〜美味しいスープで、鶏肉、じゃがいも、お餅も〜全部美味しかった♡

マッコリも好きな味(笑)

こんなに美味しいものって知らなかったわ〜  

広蔵市場をウロウロ、清渓川の川沿いを歩いて、東大門をまたウロウロ(^。^)
ガイドブックで見たビルTeam204の中に入ってるロクスビルが気になると思って、夜中なのに、探して行ったら‼︎

なんと、休みでした(*≧∀≦*)

素材、マチの広さ、カラーなど指定して革バッグが作れるそうなんです。

ガイドブックで見た赤いバッグ可愛い~♡と思ってしまったけど、休みなら仕方ない〜…(*≧∀≦*)

今度行く機会があったら、行きたいわ↓Team204の4階に入ってるそう!
次は汗幕蒸やりたいねーって東大門スパレクスへ。

たくさん汗かいて、リフレッシュできました!

夜中に、歩いてホテルに帰って来られるのが良かったわ〜!

二日目も早起きして、南大門へ。

朝食はソウル参鶏湯

熱々〜(*^_^*)

鶏肉の中にもち米が入ってて、あっさりヘルシー!
美容に良さそうな高麗人参など入ってて、美味しかったです〜!

食べたあとはショッピング〜!
お目当ては、南大門の美容卸屋さん。

以前、韓国へ行った時に、たまたま見つけられたんだけど、今回はわからず…

でも、こちらには行けました(^。^)

こちらのブログ見て行けました〜♡

行き方詳しく書いてあって、わかりやすかったですよー!↓

あーこれこれ〜ブログに出てた看板!

見つけられると嬉しいです(^。^)
階段上がると、左はネイルやマツエク用品、右がエステ用品です。

私は右のエステの方へ入ってみました!

日本にも、こういうエステ卸屋さんありますが、異国の地で見るエステ商材も楽しくてワクワク!

パック、オイル、クリーム、美容液、フェイシャルガウン、タオルなど、エステで使う商材がたくさんありました!
パックをとく時に使うラバーゴムのボウルも、黄色やピンクがあってかわいい〜!
このあとも南大門でニット帽子を買ったり〜
裏地にモコモコした手触りよい生地で、温かくで良い感じ〜♡

南大門から明洞まで歩いて、前回も行って美味しかった明洞餃子へ!
2日目のメインイベント〜!

楽しみなエステです(*≧∀≦*)

ベルトラで事前に予約していた秀スパさんへ。   

明洞ロッテホテルのエスカレーター前で待ち合わせで、送迎してくれます。

20分ほどで到着!
汗幕蒸や水晶サウナの写真は、Veltra 秀スパさんからお借りしました。
基本コースが90分4500円で、ヨモギ蒸しや、あかすり、オイルトリートメントやキュウリマスクがついていたので、かなりお安くなってました。

きっと、明洞からちょっと遠いから、お安くなってるのかな。でも送迎付きだから、楽チンですよ〜!

日本語が話せる受付の方も良かったし、なにより
ワサワサした感じはなく、広くて、ゆったりなのが良かった。

オプションは、経絡マッサージも、コルギフェイシャルもやりたーいと、VIPコースっていうのを選びました(*≧∀≦*)

VIPコースには、全身経絡マッサージ+コルギフェイシャル+コラーゲンマスク+ヨモギ蒸し。

基本コースに入ってるヨモギ蒸しは腸マッサージに変えてくれて♡

サービスでかかと角質削りをつけてくれるというのだけど…

ごめんなさい〜角質削りはダメなんで…とお伝えすると、ヘッドマッサージに変えてくれました。

(削ると一瞬は柔らかくなりますが、またすぐに、硬くなるから、悪循環!
カカトは、アロマやクリームで保湿するのが一番と、私は思ってるのです)

受付で説明聞いてから、汗幕蒸からスタート!

たくさん汗かいて、漢方風呂や水晶サウナも入って♡

水晶サウナ気持ちよかった〜!

ヨモギ蒸しも、熱い〜と思うと、タイミングよく、温度下げに来てくれるから、安心でした(^。^)

あかすりも、丁寧にやっていただきました。
 
楽しみな経絡マッサージも気持ち良くて極楽でした!

コルギフェイシャルは、痛気持ちよい刺激!

コラーゲンパックをのせてるあいだに、腸マッサージ!

私のお腹固いんだ!ってわかったくらい、凝りまくってました(*≧∀≦*)

足裏や足もたくさんマッサージしていただき、ストレッチ〜!

頭もグイグイッとマッサージやっていただき、VIPコース選んで良かった〜と思いました‼︎

とても、気持ち良かったです(^。^)

パーフェクトな施術者の方で、とっても満足でした!

基本コースが90分、オプションコースが100分だったから、3時間ちかく秀スパさんで、トリートメントでした。

やっぱりエステって最高に自分を幸せにしてくれる時間ですね♡

やって良かった〜幸せ‼︎

とっても上手な施術の方で、良かった〜‼︎

この幸せが次のハッピーを引き寄せるのです(^。^)

私もエステ、セラピストを仕事にしてて、本当に良かったなーと思いました。

いただいたハッピーエナジーで、私もお客様方へエステトリートメントさせていただきます。

秀スパからロッテホテル明洞に送ってもらい、クリスマスイルミネーション‼︎

旅気分があがります⤴︎

そして夜ごはんはサムギョプサル‼︎

黄金牧場黄金牧場 サムギョプサル 明洞というお店を選んでみました! 
お腹いっぱい!マッコリもまたまた美味しかった〜‼︎

明洞でファンデーション選んだり、スーパーマーケット行ったり、お買物してたら、終電終わっていて(*≧∀≦*)

タクシーで帰ってきました。

明洞から東大門サミットホテルまで、500円くらいでした。

2日目もよく歩きました(^。^)

翌朝は、もう帰国日。

広蔵市場で朝ごはん。屋台がズラズラとある中で、こちらの方の笑顔が良かったので、座ってみました。
お野菜いっぱいのビビンバ〜美味しくいただきました!

フラ友達と濃厚な2泊3日楽しい韓国旅行でした。

クリスマスマッピングイルミネーション♡

読んでいただきありがとうございました。

目黒、恵比寿、で、ハワイアンロミロミ、骨格矯正、小顔フェイシャル、ロミロミスクールやっています。

ラインまた、Gメールで、お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

美しい完璧なあなたに

ラニブルーオリジナル人気メニュー

クローバーホ・オポノラニ 90min ¥19,440

骨格矯正×ロミロミ

ココロは豊かにカラダは細く!

くびれを作り、美しい身体になりたい方に!

気の流れを活性!慢性疲労に!

肩コリ、腰痛、身体の痛みの解消に!

一回でウエスト-8.5㎝もありました!

リラクゼーション全身痩身!

オーガニックアロマ使用!

チケットなし!1回完結スリミング

 
友だち追加

◆LaniBlue FACEandBODY やすらぎのハワイアンエステサロン 

住所 (目黒駅徒歩1分)

営業時間 11時~21時まで 

定休日 月曜日・第1第3火曜日

ご予約・お問い合わせ 090-9387-8495

施術中は電話に出ることができない為、着信を見て折り返しお電話いたします。

lanibluekiyomi@gmail.com


メニュー・料金

お客様の声

御予約