肌を生き生き回復させる!リセルシュールフェイシャル | ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

本格ハワイアンロミロミと天然アロマで
内側に眠る美、愛、豊かさのエネルギーを引き出します。
日頃の疲れやストレスや悩みを解消し、
至福のお時間をお過ごしください。
小顔矯正エステ、骨格矯正痩身ホ・オポノラニ、エネルギーヒーリング、数秘術、ロミロミスクール

冬の乾燥でお肌はダメージを受けていませんかぁ~はてなマーク


注意くすみがひどくなる

注意肌の乾燥がなかなか回復しない

注意肌がざらついてごわついてくる

注意ファンデーションのノリが悪い

注意化粧が夕方までもたない

注意キメが乱れてくる・しみやそばかすがいつもより目立つ

注意化粧水、クリームのなじみが悪い、肌が衰え張りのなさが目立つ

注意毛穴の汚れが目立つ

注意肌の潤いがない

 

リセルシュールフェイシャルにおまかせくださいドキドキ

肌のリセット、再生を促しますビックリマーク

肌組織をすばやく回復ビックリマーク

細胞レベルで肌を活性再生していくので

元気な若い肌キラキラ生まれたての肌へと導いていくコースですニコニコ


長らく実施中の初回半額キャンペーンは3月で終了しようと思っています。

まだ体験してない方は、この機会にお早めに音譜

詳しくはコチラもご覧下さい ドキドキ

http://ameblo.jp/laniblue-ponoponostone/entry-10597048467.html

マスク中にデコルテ・肩・首のマッサージをしていきます


黄色い花こちらのコースはリセルスペシャルコース

(美白・アンチエイジング・ニキビ)

110min ¥18,900 ⇒ 初回 ¥9,450


黄色い花リバイタライジングコース 

(イオン導入が入らないコース!美白・アンチエイジング・ニキビ)

100min ¥15,750 ⇒ 初回 ¥7,875


黄色い花肌再生リセルシュール

(ポレーションが入らないコース!肌再生を取り戻し

細胞機能の働きを蘇らせる)

90min  ¥12,600 ⇒ 初回 ¥6,300


3つのコースのうちの、いづれか1つを半額で

やらせていただきます。


すべての年齢層のおすすめできるフェイシャルです。


 ドキドキお客様の声ドキドキいっぱい集まりました音譜ありがとうございますニコニコ
中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石ブレスレット-120119_2052~01.jpg

H様

肌が活き返ったようです。毛穴も目立たなくなり、ハリが出た。

海で日焼けしたあとのケアが出来、肌が白くなった。


M様

肌が明るくなりとてもしっとり!施術中も気持ちよくリラックスできた。

また是非受けたいです。

肩のマッサージも気持ちよかった。

 

I様

シミが薄くなって肌がツルツルになりました。

マッサージもとても気持ちよくてリラックス出来ました。

小鼻の汚れもきれいになり、1回でこんな効果が出るなんて感激!

ありがとうございまhした。


O様

最初から最後まで気持ちよかった。終了後の肌の調子も大変よく

大満足!また是非お願いします。


M様

肌のザラツキがなくなりました。疲れた感じだったのに肌にハリが

戻りました。荒れて赤みのあった部分が和らいできた。

マッサージも気持ちよかった。ありがとうございました。


K様

肌全体がとても引き締まった。

パック前の超音波(キャビテーション)の時間が長く、効果があると思った。


H様

顔が軽くなって色も白く透明感が出た。リフトアップされました!


U様

すぐに美白、毛穴が引き締まった効果に驚いた。

定期的に受けたい。


S様

顔のマッサージやパックが気持ちよかった。

引き締まった!!

リンパマッサージで軽くなり気分もスッキリで気持ちよかった。

ありがとうございました。


O様

いつもフェイシャルで御世話になっていますが、今回のリセルスペシャルコースは

いつものコースより肌のツヤに感動しました。

いつものフェイシャルはkiyomiさんのマッサージも気持ちよくて肌もツルツルになりますが、

今回はまた少し違って2週間このツヤが楽しめそうな気がします。

いつも気持ちのよいエステをありがとうございました。


T様

肌の奥まで水分がいきわたり自分でも驚くほどにプルプルになりました!



東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp

03-3793-1614


中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石ブレスレット



東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp/



03-3793-1614

予約フォーム


予約 lanibluekiyomi@gmail.com


美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石



読者登録してね

ペタしてね