お客さまの声☆ホットストーンマッサージ | ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

ハワイ叡智心身を癒すハワイアンロミロミ 肩こり 腰痛 更年期 骨格矯正ホ・オポノラニ/ロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

本格ハワイアンロミロミと天然アロマで
内側に眠る美、愛、豊かさのエネルギーを引き出します。
日頃の疲れやストレスや悩みを解消し、
至福のお時間をお過ごしください。
小顔矯正エステ、骨格矯正痩身ホ・オポノラニ、エネルギーヒーリング、数秘術、ロミロミスクール

こんにちは美と癒しに夢中!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY愛の毎日-048うさぎニコニコ.gif

今日は暖かな1日になりそうですね美と癒しに夢中!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY愛の毎日-071キラキラピンク.gif

お客さまから素敵なメッセージを頂きました美と癒しに夢中!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY愛の毎日-078ハート2.gif

ご来店目的は心身の疲れのコリ、リフレッシュと自分へのご褒美でいらしてくれたT・S様より

全身のホットストーンは今回が初めてだったのですが、自分が思っていた以上にスゴくて驚きました。
まず手の柔らかさと石の硬くて滑らかな感触のマッサージがなんとも言えず、手というもののスゴさを実感し、石が肌に触れた時の電気が流れてくるような不思議な感じがまたたまりません。

全身の血が生き生きと流れパワーが全身を駆け巡っていくんです。
体中がポカポカと温かく心の疲れもとれ、うまく言えませんが優しい気持ちになれます。
顔ツキやハリさえ目に見えて違います。

ホットストーンマッサージはたとえるなら川です。
静かな流れで、とてもキレイで見てて癒されます、でも実は流れは激しかったりするのですが。。癒されパワーをもらえるスゴいマッサージだと思います。

T・S様 ありがとうございました美と癒しに夢中!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY愛の毎日-075ハート赤.gif
心からのお言葉に感謝致します。
清らかな川、流れは早い…こんな素敵な表現をして頂き嬉しい限り美と癒しに夢中!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY愛の毎日-678_0001.gif

ホットストーンはとても浄化力のあるワークです。レイキも取り入れてますので、自然治癒力を高めて行く力も大いにございます。


ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村