面白いほど運気爆上がり!

心理インテリア・デザイナー講師の

Sakiでございますわよラブラブ

 

いやね、みなさま。

 

唐突に

お恥ずかしい告白をいたします。

 

ここ何年か悩んでいたこと。

 

それは…

 

このままいくと…

 

 

 

お尻が

下がり過ぎて

地面についてしまう!

 

 

桃尻には憧れるけれど

わたくし、

大の運動嫌い。

 

何度かトライしたけど

いつも1か月くらいでギブアップ笑い泣き

 

しか~し

そんな私が、ここ最近

運動したくてウズウズし始め…

 

雨が多く寒い今の時期でも

半年以上、今もずーっと続いているのですポーン

 

ここまで継続したなら

もうこれは、わたしの日常に

定着したと考えてOKですわよね拍手拍手拍手

 

だって、

クルーズに行ったときでさえ

朝早く起きて、ウォーキングしたんダスから!びっくり

 

 

 

なぜ、こんな不思議な現象が起きたかというと…

 

棚の中がほぼ空っぽになるくらい

大がかりな断捨離をしたあと、

 

 

 

自分の体をつかって

快適な空間を創ることって

こんなにも気持ちいいのか!

 

ってことを

がっつり体感したからキラキラ

 

汗だくになりつつ

ゴミ袋に12袋分の不要な物を捨て

いたるところを雑巾がけし、

 

変な言い方だけど…

 

ようやく

わたしは「肉体」があることを

実感したのです乙女のトキメキ

 

それからというもの

朝起きたら

肉体と遊びたくて遊びたくて

外へ飛び出すようになった、わたくしめ。

 

 

朝、ひんやりした空気を

全身で浴びて…

 

 

緑の美しさ

鳥のさえずり

行き交う人たちの笑顔

 

目に映るすべてが美しすぎて

幸せすぎて

何度もウルウルしてしまったほど照れ

 

 

朝、早起きして

外を歩くことが

こんなにも快適なことや

 

 

歩くだけで

こんなにも幸せを感じられることを、

 

長いこと生きてきたのに

知らなくて、ほんっと損したえーん

 

 

季節の移り変わりや

毎日、違う風景がある感動おねがい

 

 

過去、エクササイズが

続かなかったのは、

 

まず、

体を動かすことの気持ちよさが

全く分かっていなくて、

 

運動しなきゃ!って

義務感からやっており

かなり不快だったから悲しい

 

で、不快を感じながらだと

継続するために

最善な方法を選べなくなるのです。

 

だから、

 

苦しい=効果がある滝汗

 

というドSな方法を選びがちで

苦しいと楽しくないから

続かなくなってしまうという悪循環に…。

 

でも、

体を動かす楽しみを覚えた

今なら分かります。

 

楽しい=効果は気にならない

 

なんダスよねラブ

 

だって、

毎日の散歩道で

こんな景色が見れるだけで

もう十分ハート

 

 

 

 

でね。

 

結果を求めず

ひたすら心が満たされる

体験を続けていると、

 

予想外のボーナスが

やってくるのダスチュー

 

知らない間に…

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻様が爆上がり!笑い泣き

 

 

全然、気づいてなかったけど

3年ぶりでクルーズ行って

久しぶりにドレスを着たら、

 

いつの間にか

ヒップアップされててビックリ笑い泣き

 

あくまで当社比較なので

以前の私に比べて…だけど

地面に着いてしまう級からかなり上昇!笑い泣き

もちろん

筋トレとかゼロ。

 

姿勢をよくしたいので

下腹に力を入れて

大股で歩いていたら

ちょっぴり桃尻風味にハート

 

 

ウォーキングだけで

本当にお尻が上がるのか

検索してみたら…

 

お尻は歩いて育てるもの気づき

 

という情報があって

私がやっていたように、

 

おへその下に力を入れて

大股で歩くとよい

 

と書いてありましたグッ

 

 

 

結論、何も苦労してないのに…

 

部屋の片付けをしただけで

 

お尻も気分も爆上がり!笑い泣き

 

 

 

ボディラインが気になる方は

とにもかくにも

脂肪やたるみを捨てるイメージで、

 

体を思いきり動かして

捨てて、掃除して、収納してみてウインク

 

思い切れば思い切るほど

体を動かす楽しさが分かるよ飛び出すハート

 

いや、断捨離ってすごい!

 

みなさまも、お尻と運気を

爆上げしてハッピーライフを

満喫しちゃってね照れ

 

愛をこめて Sakiラブラブ

 

 TODAY'S
 
講座のお知らせ

 

4月に日本へ一時帰国し

1か月間、東京に滞在します❤

 

インテリア講座も開講する予定ですが

東京での講座は、現在、調整しているので

決まっているのだけお伝えしますねニコニコ

 

2/29 オンライン

アロマティック・ヒプノセラピー

 

4/22 鹿児島市

スパイナル・クレンズ

 

4/23-25 鹿児島市

LANIヒーリング講座

 

その他、リクエストもお受付しております気づき

 

お申込みは、アロマージュ事務局までピンクハート

laniaroma@gmail.com

受講希望の講座名をメールしていただくと

追って申込書を送らせていただきます

 

ふんわりリボン心理インテリア長期継続コースについて

たくさんお問合せをいただくのですが

開講は2024年夏ごろを予定しています。

 

ブログでお知らせするので、

更新したら通知を受け取れる設定を

しておいてくださいませ乙女のトキメキ