アロマ&セラピストの学校、

aromaje(アロマージュ) 代表の 

Saki ですラブラブ

 

いやね、みなさま。

 

好きを仕事にするって

よく聞く言葉ですわよね。

 

でも、その好きを

職業名に当てはめている方が

とっても多いような気がする、わたくしめ。

 

例えば

お花が好きだからフラワーアレンジメント講師。

お菓子作りが好きだからパティシエなど。

 

でもね。

 

実際、勉強したり、

資格を取ったりして

その仕事についてみると、

 

あれれ…なんか違う…

って違和感を感じる方も多いのでは?

 

それはなぜかというと…

 

 

自分の好きを

既存する仕事に

必死でフィットさせようとするから

 

 

自分の好きってね。

多種多様で

ものすごく細やかなもの。

 

だから、

既にあるひな型的な職業に

自分の好きをねじこんでも

違和感が出るのは当たり前。

 

例えていうなら

既製品の服に自分の体を

当てはめる感じ。

 

みんな体形が違うように

好きなものだって

大きく違う。

 

自分の好きに基づいて

何をするか決めれば

オーダーメイドの服みたいに

ピッタリくるハート

 

 

だからこそ、

 

「お菓子作りのどこが好き?

 どんな気持ちになるのが嬉しくて

 それをやってるの??」

 

こんな風に…

 

 

自分に興味を持って

あきらめず

自分に聞いてみることが大事ラブ

 

 

 

何をするか(職業)に

こだわりすぎて

迷子になっている人も多いけど、

 

好きが具体的に分かれば

何をするかなんて

さほど重要じゃなくなるてへぺろ

 

 

私の場合、

好きなことの代表2つは、

 

ヤングリビングのアロマと

インテリア。

 

この2つに共通しているのは…

 

 

ビフォーアフターが

分かりやすいこと!

 

 

ヤングリビングのアロマを使うと

いとも簡単に

その人の本質に磨きがかかり

変化が分かりやすく見える。

 

いうまでもなく

インテリアは

ビフォーアフターが明らかラブ

 

 

どうやらわたしは

人や空間の可能性

を見るのが大好きらしい。

 

磨けばきれいになるなら

その輝きを取り戻したあとの

状態が見たい!

 

でも

単に変化だけを

求めているわけではなく、

 

その背景にある心理を

大切に取り扱っていきたいラブラブ

 

だから、

わたしが教えるものはすべて、

 

こころ(本質)キラキラ

 

をベースに創られている。

 

心理アロマと心理インテリア。

 

どちらも

私が大好きなこと

私が大切にしていることが

 

てんこもり❤笑い泣き

 

ごっつあんダスww
 

 

仕事って

 

自分の心にえる

 

ダスよねウインク

 

もし、

ずっと憧れていた仕事に

ついたのに満足できないとか、

 

何をやっていいのか

仕事が見つからないって方は、

 

自分の「好き」に仕えず

会社やお金に仕えようとしてないか

自分に問いかける時かもてへぺろ

 

 

心理インテリア講座の

入門編を受講してくれた

生徒さんたちの感想は

いいこといってる~拍手ので

 

これからの未来の

参考にしてくださいませラブラブ

 

照れさん

 

インテリアからひも解く深層心理
もう私の好きな話、ドンピシャでした。

自分のインテリアに関する悩みの原因も知れたし、

Saki Tranちゃん先生があの、ご実家の壮絶な

お片付けをやり遂げられた理由もわかって、

もう頷くしかできない・・・

ただただ、すごかったです。お見事!

今はまだビフォー地点ですが、

これから日頃、見過ごして、後回しにしていた

「プチ不快感」を少しずつ解決して、

素敵なアフターを味わいたい!と意気揚々です。

インテリアに関して、
何を試しても挫折感しかなかった過去とおさらばして


今度こそ「自分と向き合う」を

最後までやり遂げたい気持ちでいっぱいです。

ワクワク♡

3か月継続講座の内容も、どれも魅力的で
私が知りたいものばかりで、楽しみすぎます。

 

 

ラブちゃん

 

さすがはさきちゃんの講座!

奥底にある心理にまで迫ってどカーンと来ました。

 

私のあらゆる課題の原因が★★なことにあるなぁ

と改めて気付かされました。

 

一方で、素敵な写真にワクワク。

 

中野富士見のサロンは実際に

お邪魔したことがあったのですが、

 

まさかパイプ椅子まで改造したものとは知らず、

そんなこともしてたんだ!出来るんだ!と驚きました。

 

既製品でなければ手直ししちゃえばいい!

仕方ないと妥協しない、

短期間だからと手を抜かない、

 

などなど、さきちゃんの行動は

新たな価値観への気付きにつながりました。

 

しかも、どれも多少手間だけど、

ちょっと頑張ればできて、

しかもお金もものすごくかかるわけじゃない。

 

「どうせ無理」って最初からあきらめず、

できることを、できる範囲で探せば良いんだ、

と改めて感じました。

 

今の気持ちは、部屋を変えたくて、根本から見つめ直したくてうずうずしてます。

 

ということで、3ヶ月講座、申し込みさせてください!

よろしくお願いします。

 

 

いかがでしたか?

 

心理インテリア講座の感想だけど

ドキッとするフレーズが

ちりばめられてます拍手

 

ビフォーは大きな伸びしろダス。

 

ピカピカなアフターに

大きくジャンプしちゃってね。

 

お勧め精油は

ハイエストポテンシャルキラキラ

 

 

あなたの潜在能力を

最大限に伸ばす

サポートをしてくれる精油ですチョキ

 

これ持ってない方は

サイプレスとイランイラン混ぜてねハート

 

愛をこめて Saki

 

NEW

大好評・心理インテリア講座が

8/5日に追加で開講されます!

下矢印下矢印下矢印

 


  あなたの人生に新しい風を吹き込む・運気UPインテリア講座  bySaki オンライン


 

こんなこと思い当たりませんか?

 

ピンク薔薇賃貸だから部屋のリフォームは諦めてる

ピンク薔薇家に帰ってもテンション上らない

ピンク薔薇すっきりしているが何か物足りない

 

赤薔薇センスがないからインテリアなんて無理

赤薔薇和室を洋室っぽくしたけど何か変

赤薔薇どこから手をつけていいのか分からない

 

ピンク薔薇教室やサロンを可愛くしたい!

ピンク薔薇DIYに興味はあるけど私には無理

ピンク薔薇色んな情報を検索して集めるのが面倒くさい。誰かまとめて教えて!!

 

赤薔薇なんか停滞感がある

赤薔薇何をやったらいいのか分からない

赤薔薇不幸じゃないけど満たされない毎日をどうにかしたい

 

お部屋を整えて、わたしの人生に新しい風を吹き込みたいピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

数々のお部屋を大変身させてきた私が、低予算DIYでハート運気アゲアゲ気づきのお部屋にするコツをお伝えいたします。

 

なぜ、あなたの部屋は〇〇になっちゃうのか…という心理の面も含めて、『あなたの人生に新しい風を吹き込むインテリア講座』をお届けしまっすチュー

 

もちろん、心理アロマセラピストとして、断捨離(自分軸を強め、より自分らしい生き方を選びやすくする)お勧めのアロマもお伝えしちゃうよ!

 

インテリアはあくまで趣味…と言っていた私だけど、色んな人からコツを聞かれることが多くなったので、シェアしていきますわねラブ

 

 

日本時間:

①8月5日(土)10時~13時 

 

受講料:8000円拍手

 

※Zoomを使ったオンライン講座です。オンラインで受講できる環境を整えてからご参加ください。

 

受講はお顔出しをお願いしますハート

 

お申込みはこちらまで。

↓↓

laniaroma@gmail.com

 

件名に【心理インテリア講座】と書いて

 

①お名前

②都道府県(国名)

③希望日

④事務局からメールが届かなかった時のためにメルアド以外の連絡方法

例:LINEのID(又は電話番号)、インスタ、FBなどのリンク

・申し込んだ理由

・この講座を通して知りたいこと

・具体的にインテリアでどんなことについて困っているか

⑥講師Sakiにメッセージあればどうぞ

 

をご記入の上、メールにてお申込みください。

 

※2日経っても返信がない方は、迷惑メールをチェックの上、再度、送信お願いします

 

※携帯メールは送信できないことが多いので、普通のメルアドから送信してください

 

合格人生を動かしたい!と思う方は、私&人生を変えた体験談を読んでみてください。ヒントあるかもダス。

~私が私を取り戻すまで~

 

合格アロマ講座、ヤングリヴィングについてのお問合せは、aromaje 事務局までどうぞ。 laniaroma@gmail.com

 

 

フェイスブック ※友達申請大歓迎!でも必ずメッセージつけてね

インスタグラム(ほぼ更新してない💦)

※アロマ情報ゼロですww