いやね、みなさま。

 

アロマの学校、aromaje (アロマージュ) 

代表の Saki Tran で ございますわよ。

 

ただいま、アロマ初級の講座を再編成中で

もうね、発狂寸前~!ゲッソリ

 

こんな時ほど、長いブログを書こうとしたり、

凝った料理を作ったりしようとする、わたくし。

 

ええ、ええ。

 

THE 逃避でございます。えーん

 

なので、プログラム作り以外は、

ぐっとこらえ、がっつりと作業に、

いそしんでおりました。

 

でもですね。

 

本日、どうしても書かずにいられない

涙腺崩壊事件が発生いたしました!!

 

去年の夏から、aromaje で集中講座ダスか!?

と思うほど、あれこれ学んでいただいた

Keikoさんが、aromaje のことをブログで

ご紹介いただいていたのです。

 

ご紹介いただいたのは、もちのろりんろりん、

嬉しかったのですが、それ以上に、

感じることがあって…

 

 

 

 

 

 

号泣!!

 

_20170504_140342.JPG

 

その一部を掲載させていただきますね。

 

 

ここから抜粋

↓↓

 

さてさて、

ミホさんとの出会いのおかげで

アロマージュと出会えたわたし

 

そこで出会ったのが

 

Saki先生と

イッツア・不思議・アロマワールドもぐもぐうずまき

 

{1287C7E5-DC89-4874-B68B-45FE7E157737}

 

ここでアロマの使い方や

アロマトリートメント、

筋肉反射テストなど様々なことを学びましたが

 

1番強烈だったのが

Saki先生によるアロマリーディング

(Saki先生がアロマからのメッセージを伝えてくれます)

 

ミホさんの話を聞くと

泣く人が結構いるらしいとなえー

 

嘘つけよ〜とか思いながら

私も初めてSaki先生のアロマリーディングを受けたとき

 

 

泣きました笑い泣き

 

 

疑ってゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):

 

なんかね、聞きたかった言葉を

もらったような感じ

 

私ずーっと思ってたことがありました

 

私は本当にカナダにきてよかったのか?

 

 

親に大金払わせて

同い年の子が大学出て働いてんのに

 

自分はいつまでも学生やって

何やってんだろと思っていました

 

初めてアロマリーディングを受けた時、

アロマからのメッセージはこうでした

 

 

今までやってきたことに1つも間違えはなかった

 

 

これ聞いた瞬間

涙が溢れたのを覚えています

 

救われたような気がしたんです

私間違ってなかったんだな、って。

 

まあこれはほんの一部ですが

その後も爆笑あり涙ありの

 

アロマ講座を烈火のごとく

受けていきました

 

今年1月にはご褒美ツアーに参加しました

 

もうね、

何から言っていいのかわからないくらい

あたしゃ変わったよ

 

1番言えるのは

私は人生の選択肢を増やし、

自分のことを知ることができた

 

私自分のことなんもわかってなかったのよ

 

 

ただただ嫌いだった

 

 

ムキー←こんな顔して泣きながら鏡みて

 

お前なんか大っ嫌いだって言ったこともあった笑

 

それが今じゃ

私は私を誰よりも幸せにしてやりたいって

思うのよ

 

そう思えるのは

無償の愛をくれる植物たちと

その受け取り方を教えてくれたSaki先生のお陰

 

Saki先生には他にも大事なこと教えてもらいました

 

楽しく学ぶこととか

シェアする楽しさとか

 

工夫の仕方とかね 笑

ご褒美ツアーの話参照

 

私この出会いをするために

疲れきったあとでも日本に帰らず

バンクーバーに残ったのかなぁと

 

不思議な縁を感じました♡

 

↑↑

ここまで抜粋

 

※全文読めるKeikoさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/lifehappy101/entry-12271713689.html

 

 

Keikoさん、体験のシェアをしてくれて

ありがとうございました!!

 

私が行っている

アロマリーディングは、

ほぼ、頭が 『空』 の状態で行います。

 

なので、終わった後、

よほど強烈なことじゃない限り

ほぼ、覚えてないんです。

 

私が考えて、言葉にしたものじゃないから

記憶に残らず、すーっと流れていくんでしょうね。

 

ちなみに、わたくし、

サイキックなんかじゃないですわよ。

 

アロマリーディングは

誰でも出来る単なる技術です(^_-)-☆

 

なので、

 

Keikoさんたちに受けてもらった

アロマ講座が、やたらめったら楽しくて、

大爆笑しまくったこと以外、(笑)

 

リーディングで何をお伝えしたのか

すっかり忘れていたのです。

 

だから、ブログを読んで、

ああ、そういえば!という風に思い出してきました。

 

 

昨日、ふと寝る前に、

 

『もし、あの時、

 ○○だったらどうなってんだろ…?

 ○○しておいた方が、よかったんじゃないかな…』

 

と、思いながら目を閉じたのです。

 

で、こう思ったことも、

今日の朝は、すっかり忘れていて、

 

わーい、Keikoさんが書いてくれてる。

嬉し~♪ありがとうね♪\(^o^)/

 

と、読み始めたら、

 

『今までやってきたことに

1つも間違いはなかった』

 

という言葉が届けられたのです!

 

_20170504_140406.JPG

 

 

私が涙腺崩壊した、もう1つの理由は、

いま、これを書きながら分かりました。

 

何が分かったのかというと…
 

 

ああ… 植物たちは、

私が、迷う時期を知っていて、

Keikoさんに、言葉を預けておいたんだな…

 

ということ。

 

 

 

 

 

植物の叡智をなめんなYO!

 

 

 

って感じで、思い知らされた(笑)

 

いま、ちょうど、植物のすごさ、

深さについて、書きまくっている私なので、

人間の頭では到底考えつかないような

 

キラキラSaki を愛する計画 by 植物キラキラ

 

を少しだけ垣間見せてもらえた気がしたのです。

 

愛する計画というか、

もうすでに、見えるもの、見えないものから

愛されまくっている私なのに

 

時々、迷子になって、

愛がない!とか、こんな私じゃダメだ!とか

思ってしまう。

 

植物たちは、

駄々っ子を優しくなだめるみたいに、

 

そんなことないよ

ずっと愛してるよ

それでいいんだよ

 

今までやってきたことに1つも間違えてないよ

 

ということを教えてくれる。TT

 

Keikoさんは、植物たちから選ばれた、

Saki に愛を伝えるメッセンジャーなわけ

だったわけです。

 

 

植物部・愛伝えレンジャー?(笑)

 

 

 

ブログでは、いっけんすると、

私が放った言葉で、Keikoさんにも

いい影響があったと読めますが、

 

実際に助けてもらったのは、

わたしのほうです。

 

ああ、愛を感じた~。

 

Keikoさんからも、S氏、Mihoさんにも。

そして、いま、これを書いている目の前で

いつものように、愛を贈ってくれている

かわいい木々たちにも。

 

ありがとう。TT

 

え?

都合のいいように捉えてるだけ?

 

はい、それでいいんです。

思ったもん勝ちダスから。(^_-)-☆

 

IMG_20170504_135749276.jpg

※今これ書きながら見えてる風景

 

 

同時に、アロマセラピーという

植物たちのことを紹介する仕事ができることも

本当に、嬉しいことだなぁと思いました。

 

いいプログラムが出来ない…と

わたしが、あまりにも発狂しているから、

これも植物たちの計画範囲なのか…??

 

だって、

 

これを書き終わったら、

もう、ますます、

ワクワクと動画を録画できそうだし!

 

植物を語るとき、

愛という言葉をつかいたくない…

と思うほど、表現しがたい、あたたかい感覚がきます。

 

天職って、よく分からないけどね。

 

お年寄りが、太陽が出て来たら

ありがたい…といって拝む感覚みたいに、

私も、ありがたい…と思って、

アロマの講座をさせてもらってます。

 

植物について、

思う存分語りたいのです、わたくし。

 

で、聞いてくれるという貴重な人に、

お金払いたいくらいなのに

お金払ってくれるんですのよ。

 

ありがたいダスよね( *´艸`)

 

はぁ~ もう泣き疲れたので、

これ以上、続けると眠くなるので

今日のところは終わります。

 

てか、残りの講座、

植物たちとの共同作業で

大切に大切に仕上げていきます。

 

受講予定のみなさま、

ほんと、楽しみにしててください。

 

そして、今日、これを読んでいただいた皆様。

 

植物たちがね、

大きな声で優しく伝えてますわよ。

 

IMG_20170211_161350312.jpg

 

あなたが生まれた時、

地球は喜びで震えたのです。

 

植物たちは、

あなたが生まれた時からずっと、

愛し続けています。

 

一時だって、愛をとめたことはありません。

 

あなたが 

ひとりぼっちだと思っていたときも。

 

そしてこれからも。

 

大丈夫だから

安心して、その道を進んでください。

 

どんなあなたでも

植物たちは愛しています。

 

***

 

みなさまのところにも

植物の愛が届きますように!

 

今日、PCに触るまえに使った精油は

画像にも写っている、お三人様。

 

 

クラリティ、ビリーブ、ペパーミント

 

IMG_20170504_135749242.jpg

 

作業前に頭をスッキリさせようと

頭のてっぺんに、何滴か垂らして始めたら、

自分が愛されまくっていることに気づけました。

 

朝、幸せな気分で1日を始めたい人、

すっごくお勧めですわよ(^_-)-☆

 

皆様も香りを味方につけ、

植物たちの愛を

思い切り受け取っちゃってくださいませ~

 

今日も読んでくれて、ありがとうございます♪口笛

 

 

※5月&6月開講予定の

アロマ初級について知りたい方はこちら<<


Saki Tran の赤裸々告白読みたい!
という、希少価値のある方はこちらをクリック。
↓↓
~私が私を取り戻すまで~

応援クリックしてやってくださーい。
↓↓

にほんブログ村
※一部の画像はお借りしております。ありがとうございます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

ヤングリヴィングの精油をご使用になりたい方は

~私が私を取り戻すまで~

をお読みになってから、aromaje 事務局まで

お問合せください。 laniaroma@gmail.com

 

aromaje からご紹介させていただくと、

心理アロマの無料講座等、たくさん特典アリですチョキ

※詳細はこちら<<