いやね、みなさま。

aromaje (アロマ―ジュ) 代表の Saki でございますわよ。

 

昨日、寝る前に、

 

『2日続けて不思議トークしたので

 もう、お腹いっぱいよー! しばらくは、

 猿田彦とかはやめとこ~(*´Д`)』

 

と思いながら、

携帯でフェイスブックみていたら、

開けた瞬間、いきなり…

 

 

 

 

天狗の画像…!!

 

 

 

え、え、え~っ

 

気になって、ググっていったら、

またもや、猿田彦のページが出現…。

 

なんか、まだ、終わるなよ!

と言われている感じのため、

またもや、本日、不思議トークです。(/ω\)

 

あれは、去年の夏のことでした。

 

私が開発した、

スパイナル・クレンズという講座の日。

 

お化粧している時、ふと、窓の外を見たら…

 

 

ん、ん、ん?

 

なんか龍みたいな雲だなぁ~

と思った、わたくしめ。

 

ま、よくあることだしね。

言われてみたら、見えないこともない的な…

 

雲は、何かに見える!と思えば

きっと、何にでも見えるもんだっ!( *´艸`)

と思い、気にしないようにしていたのです。

 

でもね。

 

化粧が終わって、

多分、30分近く経ってから見たら…

 

 

 

 

 

まだ、雲がある!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

実際の画像が、こちら。

↓↓

IMG_20170426_030651002.jpg

 

 

え? こじつけ?(笑)

 

もっと、こじつけて、見せつけやるゥ!(*^^)v

 

 

 IMG_20170426_031822874.jpg IMG_20170426_030650837.jpg

 

 

え? 似てない?( *´艸`)

 

まあ、形はともかく、

曇って、普通、すごい速さで

形を変えていきますよね。

 

30分近く、同じ形でいるなんて…

一体、なんなの??

 

そう思って、雲を観察していたら、

シューっと消えていったのです…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

見るまで、信じるまで、待っててやるぜ!的な?

 

その日は、帰国するという生徒さんに

合わせての講座だったため、

特別にプライベートのお一人での受講。

 

なので、もしかしたら、

今日、いらっしゃる生徒さんを守ってるのかな?

と、ふと思ったりしてました。

 

スパイナル・クレンズ講座は、

もう、本当に感動的で、

生徒さんも、がっつり浄化して、

お顔も晴れ晴れ~\(^o^)/

 

講座が終わってから、

 

『あんまり、こういうこというの

 好きじゃないんですけど、

 龍にご縁とかってありませんか?』

 

と聞いてみたところ、衝撃の答えが!

 

 

『実は、カナダに来る前に…

 

 熊野へお参りに行って、

 

カナダ滞在が素敵な体験となるよう

 お願いしてきたんです!』

 

 

 

 

え!

 

ま、ま、またもや…

 

熊野ダスか…

 

 

 

だって、その生徒さんは、

九州在住の方なので、行くなら、

高千穂とか、そういう有名どころが

たんまり、あるじゃないですかい。

 

でも、

 

その九州にお住いの生徒さんは、出発前に

カナダの旅の安全を願いに行ったのは、

なぜか、『熊野』 だったそうな!

 

熊野でカナダのことを願ったら、

熊野出身のアロマ講師に、カナダで出会ったァ♪

 

なのでございます。( *´艸`)

 

スピリチュアルとか詳しい人がいうには、

三重は天狗で、和歌山は龍なんだとか。

 

ちなみに、わたくし、

三重生まれの、和歌山育ちです。(*^^)v

 

でも、わたくし、ほんとに、

神社仏閣とかに、興味がなかったのです。

 

開運とかで神社に行くのも、

スピリチュアルを語るのも苦手。

 

生徒さんから熊野ツアーに行きたい!

と提案してもらったときも、

 

『熊野といえばスピリチュアル!

 みたいな、そういうツアーじゃないけど

 大丈夫ですか??』

 

と、ご了承いただいてから催行したほど。( *´艸`)

 

そう、あんまり、こういう不思議トークは

ブログで書きたくなかったのだけど…

 

なんか流れがね。

 

もう、やれよ、書けよ、殻をやぶれよ!

と言われているようで…

 

実は、いーっぱい、ネタは持ちすぎるほど

あるのです。

 

もう、どうしたらいいの?っていうくらい

あるんです。(笑)

 

なので、これから、書いていきますわよ。

(まだ渋々風味…(/ω\))

 

でも、龍の話は、まだ続きます(笑)

 

で!

 

この講座の翌日に、

わたしは、結婚記念日のお祝いのため

バンクーバー島に行ったのです。

 

フェリーの中で、夫に、

昨日の龍の雲の画像を見せたりして、

ビビらせて楽しみましたわよ。( *´艸`)

 

そして、バンクーバー島に到着し、

ある街へ行った時のこと。

 

空に、またもや龍っぽいのが出現。

 

少し離れたところにいた夫に、

 

『見てみて!あの雲、龍っぽいよね!』

 

と空を指さして、

夫の方に、ふと視線を落としたら…

 

 

え!!!!

 

な、な、なんで…!

 
 
 
 

 

 

 

 

龍の布から夫が出て来た…(笑)

 

IMG_20170426_030443568.jpg
 

お土産物屋さんで偶然、

龍のパレオみたいなのが売ってたらしく…

 

IMG_20170426_030430941.jpg

 

龍の雲の下に、それがあった…。笑い泣き

 

夫に、『動かないで!』 と言って写真を撮り、

龍の生徒さんに、『超・龍づいてるぜ!』

という、証拠写真を送っておきました。(笑)

 

いやもう、ここまで来たら、

もう、フィクションなの?って感じ。

 

わたくし、何か起こるとき、いつも、

異様に、分かりやすいんですわよ。( *´艸`)

 

で!

 

まだ龍は続きます。

 

それから、7カ月後、

龍のこともすっかり忘れたころ、

東京でアロマ講座を行いました。

 

わたしは講座の中で、バスソルトを作って、

その香りを嗅ぎながら、アロマリーディングを

するのですが、

 

ある生徒さんのバスソルトを嗅いだ時…

 

え… えっと… えー

 

言葉につまる、わたし。

 

 

だって、だって、だってぇぇぇぇ…

 

その香り…

 

 

 

 

 

 

龍の香りがする!!!

 

 

 

ハァハァ(´Д`)ハァ… 

 

言いたくない、こんなアホみたいなこと!

 

頭おかしいですわよ、ええ、ええ。(笑)

 

 

でもね、青臭いというか、なんというか、

もう、嗅いだことのない香りだったのですが、

確かに、『龍』 の香りなんです。(私には!)

 

もちろん、龍を嗅いだこともなですけどね。

でも、龍以外の香りではないのです。(号泣)

 

てか、なんで、龍なの???( ;∀;)

 

その生徒さんは、20歳ちょい過ぎの

本当にお若い方で、どう見ても、

神社仏閣がお好きな感じじゃない。

 

でも、龍の香り… なぜ?

 

ええい!

もう、腹をくくっていいますわよ。

 

きっと、変なことをいう、アロマ老人だと

思われるだろうけど。( *´艸`)

 

『えっと… 変なこと聞いちゃうんですが、

 龍…とか…お好きですか? 

 神社なんて行きません…よ…ね?

 

 実は、このバスソルト…

 

 龍の香りがするんです!(*´Д`) 』

 

すると、生徒さんは、

 

突然、表情がパッと明るくなって…

 

『龍、好きなんです!!

 神社大好きで、龍にご縁があるって感じてます!』

 

と、おっしゃるではないですか。

 

先日も龍を祀っている神社にお参りに行ったとか。

 

ひゃーっ!

そ・な・の??滝汗

 

そんなにお若いのに?

 

私、サイキックじゃないので、

 

『フォフォフォ~ 龍が申しておりますぞよ!』

 

とか言えませんが、香りから伝わる、

精油からのメッセージは、こんな感じでした。

 

きっと、今日も、これを読んで下さっている

皆様へのメッセージだと思います。

 

よかったら、受け取ってくださいね。(*^^)v

 

 

 

 

『龍のように、高く高く、果てしなく自由に

 のびのびと、上昇してください。

 

 自分の制限をとって、

 思いっきり飛んで大丈夫です!

 

 あなたは、いつも、やりたいことがクリアで

 それをやり抜く強さも兼ね備えています。

 

 大丈夫です。きっとうまくいきます。

 

 心配は脇において、自分の思う道を

 しなやかに、のぼって行ってください。』

 

 

今でも覚えてる龍の香り…。

ほんとに不思議な体験でした。

 

 

もうね、頼むから、

私の話しは信じないでください。(笑)

 

でも、メッセージの内容だけは、

よかったら、受け取ってみてくださいませね。

 

龍のように、高く高く飛ぶ香りは、

間違いなく、この2本です!

 

ビリーブトランスフォーメーション

 

 

自分を信じ、上昇したい時には

この2本は必須です。

 

いつもシングル精油でも例えますが、

ごめんなさい、今日は無理です。(/ω\)

 

普通のシングル精油では、上昇まで、

持っていける気がしませんので

無理に書かないでおきます。

 

YLブレンド精油を持ってない方は、

ピンと来るお手持ちの精油で

対応してくださいね。

 

精油をつけて、ゆっくりと、

龍を想像しながら

このアファメーションをとなえましょ。(*^^)v

 

↓↓

 

わたしは 自由です。

はてしなく 自由です。

 

わたしは 自由に

たかく、たかく、上昇します。

 
枠をこえ
制限をはずし
 
気持ちよく のぼっていきます。
 

---

 

龍でも、天狗でも、神様でも、何でもね。

 

不思議なこと自体に捉われることなく

それを、どんな風に、現実に生かせるか…

が、大事だと思うのですわよ。

 

神様というのがいたとして、

龍を遣わしてくれたとして、

 

で、どうする? その龍、どうとらえる?

 

ってことです。

 

超えられない枠があるって思えば、

龍をきっかけに、超える力にすればよし。

 

スピリチュアルはね。

現実に向き合いやすくするための

単なるサポートですからね。

 

 

天狗も龍も巻き込んで、

今の現実を

楽しんでいきましょーい。

 

 

イエーイ♪

 

 

みなさまも、香りを味方につけて、

龍みたいに上昇を~ラブラブ

 

今日も長いの読んでくれて、ありがとうございます♪口笛

 


Saki Tran の赤裸々告白読みたい!
という、希少価値のある方はこちらをクリック。
↓↓
~私が私を取り戻すまで~

応援クリックしてやってくださーい。
↓↓

にほんブログ村
※一部の画像はお借りしております。ありがとうございます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

ヤングリヴィングの精油をご使用になりたい方は

~私が私を取り戻すまで~

をお読みになってから、aromaje 事務局まで

お問合せください。 laniaroma@gmail.com

 

aromaje からご紹介させていただくと、

心理アロマの無料講座等、たくさん特典アリですチョキ

※詳細はこちら<<