いやね、みなさま。
LHAC (ラーク)代表の Saki でございますわよ。
今日の私は叫びたい!
暑い~っ 暑い~っ あつーーーいい!!
こんなに暑くなることって、かなり久しぶりのバンクーバー。
30度を超えていたと思われます。
こんなので暑いなんて言っていたら、日本の皆様にお叱りを
受けてしまいそうだけど、バンクーバーにしては、かなり猛暑。
こんな暑い日だけど、ウキウキで、こんなところに出かけて来た
わたくしめ。
ブルーベリー・ピッキングゥ~♪
日本から、15年来の我が友が、息子のK君を連れて、
滞在中のため、夫と4人で、ラングレーまで、ひろみGO!(わざと)
ネットで、オーガニックのファームを探しまくったら発見。
そのファームで、おいしいブルーベリーを、大量に収穫出来ました♡
約2.5キロ収穫して、約千円ほど。
ファーマーズ・マーケットなどで、オーガニックのブツを買うと
結構するので、かなりお買い得でございまーす。
ファームの情報や今日の様子は、また明日にでも、
お届け致しマッスル。
本日、暑さと長旅でお疲れの為、今日のところはこの辺で
おやすみなさい★
ブルーベリーのような甘いクリック、頂けないでしょうか♡
↓↓
只今、クリック数、1130です。 1200のキリ番・ラッキーさんは誰?
沢山の沢山の応援、今日もありがとうございます。感謝★感謝!
