いやね、みなさま。
LHAC(ラーク)の Saki でございますわよ。
今日も福岡からの更新です!
毎日、あれこれ忙しくて、お疲れなわたくしです。
昨日は、夜9時に寝てしまい、今朝は、午前4時に起きたりと、
時差ぼけなのか、何なのかにかく、眠い毎日を過ごしております。
ともかく、元気にやっております!
ところで、海外にお住まいのみなさま。
一時帰国された時の、携帯電話はどうされていますか?
私は、去年まで、ず~っと契約したまんまの日本の携帯が
ありました。
この携帯、使用するのは、1年の内に1ヶ月だけ。
それでも、毎月、基本料金などが、かかってきます。
もったいな~と思いつつも、ずっと使っている番号&アドレスなので
そのまま払い続けておりました。
…が!
去年から、ドコモから、新プランが出たのです。
それは、一旦、契約を打ち切っても、番号とアドレスは維持
出来るというもの。
維持料は、500円だけ支払えばOK!
基本料金を払い続けるより、相当、お得♪
去年、カナダへ帰るときに、解約をして、今年、また、つなぎ直して
いま、自分の携帯番号&アドレスも復活です。
詳細は、<ドコモのHP> で、一度ご覧になってみてください。
しばらく携帯を使用しないとき、長期で海外へ行くときなどは、
大変、便利なシステムです。
というか、私。
自分の携帯のクセに、1年に1度しか使わないため、改行する
ボタンを見つけるまで、3日かかり、いまだに、数字のボタンが
見つけられません…。(* ̄m ̄)プ
そんなこんなで、今日も携帯と格闘して、そんでもって、相変わらず
道を聞きまくり、なんとか無事にこれを書いていることに感謝です。
親切に、携帯で時刻表まで見てくれた、可愛いギャルのおねえちゃん。
ホームまでつれてってくれた、優しいおばさま。
福岡のみなさま~っ お世話になりまくっておりますー!!
ありがとう☆
てな感じで、今日のところは おやすみなさい☆
携帯音痴が治るようなクリック、頂けないでしょうか♡
↓↓
今日もありがとうございます!!