いやね、みなさま。

本日は電話カウンセリングが4本あり、夜9時過ぎまでお仕事だったため、食べたものだけ
のっけて、載せ逃げいたしますわよ。

本日、受けてくださったみなさま?

楽しい時間をありがとうございましたー!



ただいま、夫に湿疹が出ていて、肉類、魚介類をお控え中。

なので、「トンカチュ、タベタイ!」 とさわぐ夫の、ご希望をかなえてやるべく、
<うそつきトンカチュ> なるものを ご製造。


ほとんどは、昨日の夕飯の残り物♪

【うそつきトンカツ・ランチ】



・うそつきトンカツ
・手作り佃煮こんぶ
・さつま芋の味噌汁
・小豆玄米


このトンカチュ。

昨日の高野豆腐に衣をつけて、揚げた、トンカツ風・高野豆腐のフライ。
豚…というよりは、限りなくチキンに近いので、チキンカツ といった感じ。

真四角だった高野豆腐を丸く切り、お肉風味にしてみました。イエイ♪
偽者お肉だと分かっていても、夫、ウハウハな美味さで、大満足★

お肉を減らしたい!と思っている方、一度、お試しくださいまし♪


でもって、昨日のお味噌汁の残りに、さつま芋を入れて再利用。

残り物、簡単ランチだったけど、おいしかったダース!


てなわけで、今日のところは おやすみなさい★


---------------------------
「地球を守るために出動よ!」 正義感がしたたり落ちるような、一押しプリーズ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村(<<携帯からはこちら♪)

お帰りの際、ぽちっと押して頂けたら、更新気力・大幅アップでっす♪





?人生をリセットして本当の自分に出会う?
ハワイ・ごほうびツアー 参加者・大募集中♪


※日程が変更になりました!
●5月3日(日)から現地4泊5日
●5名限定

波の音、花の香り、おいしいご飯、仲間との大笑い… すべてが、あなたの心への
ごちそうとなり、そして、それは、最高のごほうびとなるでしょう。

今までお休みが取りづらかった方も、ゴールデンウィーク中なので、参加してもらいやすく
なりました! ぜひ、このチャンスにご参加ください。

詳細こちら <<

過去の参加者の感想文 こちら<<

お気軽にお問い合わせくださいませー♪ (HP内にメルアドあり)


<エアーチケットの手配について>

予約だけ先に取ってください。 前泊、延泊されない方は…

5月3日 日本発 6時台に空港へ到着する便(不可能な場合前泊をお願いします)
5月7日 ハワイ発 午後1時以降にハワイを出発する便
※8日着になるので、カレンダー通りに働いている方は2日お休みが必要です。

でお願いします。

※発券は必ず、私がGOサインを出してからお願いします!