いやね、みなさま。

今日は晴れてたのか、なんだったのか、あんまり覚えてない、やばし!な、わたくしでございますわよ。

ええ、ええ。

だって、本日もリノベーション真っ盛り!で、ホームセンターへ行って、バスルームのキャビネットを
返品&交換してきたり、新しくOPENする、オフィスに荷物を運んだりと、大忙し!

でもって、11月13日から、またもや、UUC RETREAT の宿泊&セッションのご予約をいただき、
これが、夫と私に、リノベーションをする、ヤル気に火をつけてくれ、エイエイオー!(わざと)と
大ハッスル♪(わざと)

ここで、みなさまにもお知らせでっす。

またもや、新月がやってきますので、新月の夢講座を開講いたしまーす!

【新月の願いをかなえる夢講座】








11月15日(日) 午後2時?6時まで

UUC THERAPY 新・セッションルームにて
募集定員 7名
料金 45ドル

詳細こちら<<

HPでは、随分前に告知してあったので、既にお申し込みいただいている方たちが
いるため、残りのお席は、3名のみです!

興味のある方はお早めにお知らせください。

以前、夢講座を受けたことのある方でも、毎回、違った内容になるので、何度でも
ご参加くださって、問題なしです♪

今回は、カナダ東部から、夢講座&個人セッションを受けにやってきてくれる方が、
UUC RETREAT に、ご宿泊いただきまっす。

楽しみ、楽しみ、(* ̄m ̄)うっしっし。

新月は、カナダの16日(日本の17日)なので、またもや、みなさまで がっつり願いましょ?!

ーーー

いや? しかし、毎日、まいにち、本当にお忙しいわたくし。
お料理大好きなのに、簡単なものしか作れないのもストレスな感じ。

こういう、異様にお忙しいとき、めちゃくちゃ、ほ?っとする魔法の言葉をご紹介。

それは…











お茶飲む?











ってなお言葉。

意味もなく、大和田獏を登場させて、読者の皆様を、心臓バクバクいわせてやるダス!ってな
大作戦は置いといて… (* ̄m ̄)プ

この、「お茶飲む?」 って言葉1つで、焦っていた気持ちや、緊張も ユルユル 緩むってなもん。

お茶1杯を飲む時間なんて、15分くらいのものだけど、この15分こそ、本当に大事だなぁ?と
最近、実感中のわたくしめ。

なんだか、忙しいときって、当たり前のことを忘れてしまいがち。

それは…















疲れたら休んだらいいし!















ってなこと。

そうそう、疲れたら休めばいいのだけど、なぜか、1分、1秒を もったいない!と思って、
ひろみGO(わざと)してしまい、とてもつもなく 疲れ果ててしまうことも しばしば。

疲れるってのは、体だけじゃなく、色んなことにも当てはまりますダスね。

人と交わることに疲れたり、住んでいる所が嫌になってきたり、いくら体に良いと言われる療法でも
面倒になってきたり、同じ仕事をすることに疑問を感じたり…

人はいろんなことに 疲れてきちゃう生き物なのダスね。

だから、そんなときは、<心のお茶タイム> を取れば、オッケー牧場♪(わざと)

ちょっと違うことしてみたり、少し休んでみたり、休憩の時間を自分に与えることで、
また、先へ進む力が充電されるのダス。

心のお茶タイムが終わったら、自然と、こんな気持ちになるはず。
















出動ダス!!









本日、夫とわたくし、2回の、お茶タイムを設けて、リノベーションに精を出しておりました。

ちなみに、ただいま、ハマっているお茶は、濃く煎れたルイボス・ティーに、ミルクと
メープルシロップ、バニラエッセンスを少々、加えたブツ。

ああ? ほっこり。

みなさまも、疲れたら休んで、ゆっくり前へと前進してくださいましね。

休んでみたら、自分にとって、<本当に必要なもの> が きっと分かりマッスル♪

てなわけで、今日のところは ほっこり休憩タイムの延長で おやすみなさい★

[#IMAGE|S53#] 下の、「カナダ情報」という、アイコンをクリックしていただくと、10ポイント加算され、
ランキングが上がるシステムになっています。 ぜひとも、応援クリック、お願いします♪

うひょ?♪ と言いながら押すと、たちまちハッピー体質ダス!(* ̄m ̄)プ
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村←携帯からはこちらをクリックして下さい♪