今日は歯医者の予約が朝からあったので、私にとっては、とんでもなく早起きした。

そうしたら、朝日が雪を照らして、すんごーくキレイ!!
早起きは、3セントの得♪ イエーイ☆


【ビューティフォー・バンクーバー☆3連打!】

我が家から見えるイングリッシュベイ。













ノースバンクーバー&ウエストバンクーバー。 ウエストバンクーバーには巨泉の家があるらしい。












いつもは、山のてっぺんにしか雪が積もらないグラウス山も、今日はまっしろ!











さて、この雪のために、キッチン&バスルームのタイルを買いにいけず、リフォームも
少しおやすみダー!

ずーっとリフォームをしている間、CDをデッキに5枚くらい入れて、ランダム選曲にセットし、
夫とせっせと作業にいそしんだ。

ハワイアン、小野リサ、さよちゃんからもらったオシャレなジャズ系など、色んなジャンルの
CDにまじって、なつかしの、ユーミンなどを入れ込ませてみた。

日本へ帰国したとき、まつ毛パーマをかけに行った、きゃわゆい(わざと)人のサロンで、
ユーミンの2枚組みベストがかかっていて、ユーミンを聴かない私だけど、それが
やけに、まったりん♪ としていて良い感じだった。

早速買って帰って、夫に聴かせたら、「スキ?♪」 とのこと。
AIKO、ケツメイシ、オレンジレンジに続く、お気に入り、J-POPになったようだ。

作業中、ずーっと 繰り返し、かけていたので、夫も、結構覚えてきたらしく、所どころ
口ずさめるようになっていた。 

いいぞー 夫!


今日、ユーミンの「卒業写真」の一部を口ずさんでいる夫の歌詞に、しびれてしまった私。



♪あの頃の 生き方を? あなたは? 忘れないで?

あなたは? わたしの? 青春?


















酢ノモノォ?♪ (そのもの)


















すっ、すのもの…。

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!










あ、あんなロマンチックな歌が、夫の手にかかったら、酢の物扱い…。

相変わらず やるな、夫!

ちなみに、夫が歌えるのは、「酢の物」の部分だけ。 (* ̄m ̄)プ


ユーミンと酢の物…

これから、私の日本歌謡曲の歴史が塗り替えられそうな予感と共に、おやすみなさい♪


ーーー

さらちん&フランクリン君は、青春酢の物だね!って方、クリックプリーズ♪
人気blogランキングへ