いやね、みなさま。

本日、夫は国家試験の口頭インタビュー(テスト)に 出かけていったのでございますわよ。


そりゃ、もう、大騒ぎでございましたとも。


インタビューには、お役人様がいらっしゃるとのことで、スーツとネクタイ着用するダス!
と、会社からお達しが来て、身支度を整える夫。

しかし…

















ズボンが入らない!














そうだった! そうだったダスよ!!

スーツを着るのなんて、久しぶりだったから、わが夫が…


















この半年で「どすこい君」に変身したということを、すっかり忘却…。













仕方がないので、ボタンを外して、ベルトでごまかしてみたり、息を吸い込んで
ボタンをとめてみたり、そりゃ、大騒ぎ。

しかし、あまりにも ピッチピチッで、みっともないため、以前、ブカブカだった 
もう一着のパンツ(ズボン)を着用することにして一見落着。

フーーっ  この妻は、試験など受けないクセに、かなりお疲れ。。


検査結果は、その場で言い渡されるらしく、2時間ほど、やきもき、どぎまき しながら
結果報告待つ、妻のわたくしめ。


…っていうか、チミ、昼寝してたダショ!!!


















あ?あ…

バレチャッタ♪




















爆睡してたら  ウトウトしてたら、電話で起こされ、「合格したよー!」 との嬉しい報告。

おーーっ よかった、よかった♪



今日は、クラスメート達とレストランへ祝杯を上げに行くから、一緒にいこう!と、誘って
頂いたのだけど、「今日くらい、男同士で盛り上がってらっしゃい♪」 と、夫を送り出す、
理解ある妻のわたくし。




…っていうか、寝起きで眉毛かくのが、面倒だったんダショ!!!



















再びバレチャッタ♪





















まだ、いくつかテストは残っているものの、今日の試験が大きな山場であったので
この妻も、気が抜けて、今日の夕飯はこちら。





















日の丸・玄米!





ウエー!! これだけ?

しかも 鍋から直食い…。 Σ( ̄□ ̄||)
















いやいや、アングル変えても同じだし…。




まあ、この妻もお疲れなので、これを食べたあと、無添加ラーメンなども製造し、
ぐでん ぐでん に、気が抜けきった 1日でございました。



てなわけで、お疲れのため、今日はこの辺でドロン!



っていうか、さらちん、何にもしてないのに疲れてるのはナゼ? でもって、今から
DVD観るからPC落とす気ダショ! なんて、するどすぎる突っ込みを、メキバキ
送りながら、クリックプリーズ。
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑
なんだかゆる?く下降気味…。 あなたの、応援クリックで簡単に大喜びします!