2週間ぶりに夫が仕事から帰って来た。

うちの夫の仕事は海関係のため、2週間は家にいて、2週間は海の上なので、いつも
帰って来た日は、2週間分の、大事な報告に大忙しな私。



夫: 「何か大事なことで 報告ない?」

さら: 「ある、ある! みてよコレ!」

昨日、書いたブログを見せる妻。




























さら: 「この手、すごくない? マネ出来る??」



夫: 「・・・・・・・・・。」




夫、無言のまま、画面を見つめ…

そして、二人で…















グワシ大会!



夫: 「ナニヨ? ムジュカシ?。 さ、さらちゃんは 出来るの?」

妻をライバル化している様子。


二人で、指を引きつらせつつ、汗をかくこと何分間か…。









ほっ、ほかにやること ないんかい!












心で突っ込みつつも、なんとかグワシをマスターしたい、このバカップル。

いま、何気に、指が筋肉痛…。 っていうか、グワシ痛?


まことちゃんは、やっぱり 偉大だっつうことで、おやすみなさい♪




■グワシをさらに極めたい人、必読!グワシに「級」があった!>笑えます。(* ̄m ̄)プ
グワシの歴史(楳図かずお公式サイトより)

■まことちゃんを知らないという、生まれたばかりのアナタへ
まことちゃんについて

ーーー

さらちん、グワシが出来るかどうかは、やっぱり 人生にとって重要だよね?って方、クリックプリーズ♪
人気blogランキングへ