生きること | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ここ数ヶ月  今までよりも  もっと深いところで  命  や  生きること  について  真剣に考えることが  本当に多くなったなぁ。


昔から  自分は自分  人は人  という考え方のスタンスでいるけども  さらにここ数ヶ月  その思いが  よりはっきりと。


自分の意識が変わらなければ  何も変わらない。


自分の将来をどうしたいのかを考えなければ  現実は  変わらない。


現実が変わらなければ  未来も変わらない。


本当  すべては繋がって  そしてやがて  それが答えとなって  自分に返ってくる  と  痛いほどに感じる。


すべては  必然。


自分がどうしたいのか  それは  自分でなければ  決められない。


そこには  他人は  入ってはいけないのだから。


すべての人に  自分の与えられた限りある時間を  本当に  大切にして欲しいと  心から  願います。


幸せ  や  健康  や  生きることへの思いは  一人一人違う  人それぞれなのだから。


自分を幸せにするのは  他でもない  自分なのだから。


すべては  繋がってるよ。


{F5FF29BB-B6A9-4143-B7C7-20EA5B153887:01}