今年一年の締めくくりに | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

今年も  たくさん  お世話になりました♡



と  いうことで(*^^*)



昨日は  親友のお店に  一年の締めくくりに  行ってきたよニコニコ



{B9A58499-0CF6-40E9-B170-589C866E093A:01}


大好きな親友  吉田 知香のお店は  昨日も  賑やかに  満員御礼でしたラブラブ



親友とは  高校の時からの付き合いになるから  かれこれ  もう  20年近くの付き合いになるけど  こうして今でも  お互いを理解し  敬意を払える関係でいられることに 本当に  感謝です。



私が  いつも  どんな時も  一番大切にしていること



それは



人間関係。



何を言っても  何をしても  やっぱり  最後に残るのは  「人柄」に尽きると思う。



愛  と  感謝   敬意



それらがあれば  大概のことは  気持ちよく  解決できる。



やっぱり  笑顔でいられる関係が  一番だねニコニコ



{1C48205D-1428-4ADA-9967-755126770348:01}

{F594CFB0-1390-4F47-939C-BD6C076502CA:01}

一年の締めくくり

心  ほっこりする  良い時間でしたラブラブ


偶然  ばったり  同じ店で  古い仲間にも会えたしねドキドキ


昨日も  良い一日でしたニコニコ