母 と 娘 の親子旅☆ | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

ちょっと前のこと

私一人だけお休みをもらい  弘前へ行ってきました(*^^*)

母と休みを合わせ  親子旅~

と言うか・・・

家族旅~

になりました車

{A8C4C086-7F75-4E73-8976-7655F5E8B7C1:01}

{1CBB0C97-5FC7-478E-98DB-A94D367B43B5:01}

桜満開の弘前城

めっちゃ  キレイだったなぁ~ラブラブ

{CBFF237E-CB39-4A67-A58A-100B89A4BB53:01}

{DCC800F6-350E-4D24-AA93-398AF01AD84C:01}

{FE71ECDA-8855-46CF-9EDA-A23496F3A038:01}

{8A6E2318-4C9F-4A27-AF30-C9D8DA3010B0:01}

ほんっと  見事な桜のトンネル!

{F418AC8D-0E4E-46FA-88D5-F7B9190A9239:01}

満開の桜をバックにニコニコ

めっちゃ おおはしゃぎの私  &  母  &  おばあちゃん(笑)

{C813FD16-C7DA-425C-BCAA-42F03A5B26EF:01}

{D08BC944-30BB-4194-941C-EA2F6D27243B:01}

母とツーショットラブラブ

母とは  とっても仲良しです(笑)


{B1013D9B-7FA2-4EF1-89DE-4FAB28D42999:01}

弘前城をバックに☆

{1B9D03B7-EC0A-4645-816C-C1502E4A400B:01}

そして~

{4B1A62CC-37C2-4B9A-85B8-0F2BF425CB62:01}

母とおばあちゃん

おばあちゃんは  おん歳  83歳クラッカー

めっちゃパワフルおばあちゃんです!

おばあちゃんになったら  私はきっと  ああなるなぁ~

母とおばあちゃん

この2人は私のお手本です!

尊敬する  女性たち合格

{7DD973D2-34D9-45A3-9A84-3E88C68248EC:01}

ついでに  妹とも  ツーショット。

{A890E8F8-C52C-45E5-90AE-5D8550EDB496:01}

妹とも  かんな~り  仲良しですラブラブ

どっちがお姉ちゃんかわからないくらい(笑)

そしてね  

今回のお花見は  和の趣き満載

弘前城の中にあった  表千家だったかな…?のお茶屋さんで  お抹茶と和菓子を頂きながら  お花見を(*^^*)

{98248D4D-637A-4EBF-9413-047990E0FB2A:01}

{5CC48C5A-B431-4B6D-861E-0918BEA50B50:01}

{FF5893A9-889D-4998-8063-F9BDABCCBF10:01}

おばあちゃん  桜に浸っております(笑)
前髪ちょっと変だけどねにひひ

{17DC1322-35A2-4B9B-B04D-2475BA487E9D:01}

やっぱり私は日本文化が  とっても大好きです。

高校時代に 箏曲(琴)を習い  その後  社会人になって  生花を習い(一応師範のお免状は持ってます)お茶は嗜む程度ですが  色々やっておりました(笑)

だから  こういう雰囲気は  とっても懐かしく  私にとっては  とっても居心地の良い空間です。

そんな大好きな場所で  お花見ができるなんて  なんて贅沢なのだろうラブラブ

かな~り  心から充実した  一日でしたニコニコ

{2BEA752F-4E03-4B98-BE0E-4E666FC913C0:01}

今年の桜はもうおしまいだな~

また  来年のお楽しみだね。

たまには母と娘の親子旅も良いものです(*^^*)

これからたくさん親孝行して行こう☆

やっぱり  これからも  母&おばあちゃん&  父には  健康でいてもらわなきゃねニコニコ

そして  もちろん  自分もね音譜

親孝行できるのも  健康な身体があってのもの!

「健康って良いね  ありがたいね」

と  母と語った  母娘旅でした。

来年は  どこの桜を見に連れて行こうかな~ニコニコ



スタッフブログ更新中ラブラブ

皆様よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

ラニ☆スタッフブログ 

日々のこと・サロンのこと 色々書いてます☆

☆身体の土台を整える「毒出し」専門サロン☆

Body Healing Salon Lani ラニ

完全予約制 プライベートサロン

↓↓↓

☆サロンHPはこちら☆


image 

Body Healing Salon Lani

020-0824 

盛岡市東安庭2-12-6 2F

TEL:090-7522-9073 
メール:bhs.lani@gmail.com 

【営業時間】:10:00~21:00(ラスト予約19:30)
【定休日】:不定休
【住所】:盛岡市東安庭2-12-6 2F
(最寄り駅より車で10分:JR東北本線在来線盛岡駅・岩手飯岡駅)  
【駐車場】:あり(10台)

※最寄駅よりお越しのお客様は、無料で送迎致しておりますので、ご予約の際一言お話下さい。送迎致します。予約状況によっては対応出来兼ねる場合がございますので、予めご了承ください。