自分を変えたい、魅力的になりたい、思い通りの人生を歩みたい!のなら、身体の土台を整える事が大事! | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山

私は、フェイシャルやボディー・ヘッドの施術をサロンでやるようになってからずっと、


お客様の


「疲れやストレス、慢性疲労・ネガティブ思考」をなんとかしたいなぁって思っていました。


私もOL時代は、毎日朝早くから夜遅くまでのハードワークで、
肉体疲労が絶えないのに、身体のケアの「ケ」の字もなく、
一切のボディーメンテナンスなんてしてきませんでした・・・


若いから全然大丈夫っ!!
疲れても寝れば治るし。
マッサージにお金かけるなんてもったいないし、
それにマッサージやエステなんて、私には全然関係ない。
そんなとこ行ったら高いのを強引に買わされるし・・・

って、そう思っていました。


だから、
セルフケア?そんなのよくわかんない


って思っている方の気持ち、
良くわかります。


「今何もなくて、身体が元気で、どこも痛くもかゆくもない。だから身体は健康なんだ」


そう、思う気持ち、良くわかります。
私もそうでしたから。


でも、そう思うっていうことは、
今目の前の現状だけを見て、実は、その先の自分が歳を重ねていった時に起こりうるであろう現実を見ていないということに、気づいていないんですよね。


身体や心は、毎日確実に少なからず何らかのストレスを受けている。
それが、毎日少しずつ蓄積され、
疲労や病気となって、症状として現れる。



その症状が出始めた時、初めて、自分の身体の状態に気づく。



あの時気をつけていればよかった・・・



自営業になって初めて、「健康でいることのありがたさ」が身に沁みます。



仕事で良い結果を出したい!!
自分の思い描く人生を歩みたい!!
楽しくハッピーに生きたい!!
幸せになりたい!!



そう思う時、それはとてつもないエネルギーを使います。
けど、その膨大なエネルギーを生み出せるのは、自分自身の身体です。


身体や心が健康でなければ、自分を動かすことも、人を惹きつけ動かすこともできません。


「どれだけ自分の身体の健康を考え、セルフケアの時間をとったか?」


で、引き寄せるもの、出来事が全然違ってきます。



自分の土台がしっかりしてくると、見える世界が変わってきます。



この、



「どれだけ自分の身体の健康を考え、セルフケアの時間をとったか?」



は、ホント、自分の人生においてすっごく大事なことなんですが、みなさん、この時間をとらないまたは、後回しにしてしまいがちなんですよね。



それで、
ストレスや疲れが溜まった頃に、ストレス発散と称して、飲みに行ったりカラオケに行ったり・・・



と、さらに身体の疲労をMAXにさせることをしてしまうんですよね。



身体にとったらとてつもなく悪循環。
でも、心のデットクスにはなります。



だから、できればどちらもできれば良しです。



ゆっくり休息をし、身体に溜まった毒(ストレス・疲れ)を出す。
毒を出すことは、自分で「毒出しするぞ!!」と意識しない限り、身体の毒出しはできませぬ!!



自分の未来の身体のための身体作りを考える時間をとらなければ、身体の土台作りはできません。



今の健康は永遠にずっと続くわけではなく、自分で作り続けていくものです。
小さいお子さんがいるならなおさら!!
健康でいることも親の仕事ですからね。
自分が弱っていたら、子供が大変になりますからね。



自分を見つめなおし、未来を想像するって、結構大変なことだったりします。



でも、そうやって、
未来の自分がずっと健康でハッピーでいられるって
ホント、素敵なこと。



毒出しをして、自分の身体の状態を感じる時間をとることで、
より幸せな時間と
楽しくハッピーな未来が得られます。



そして、なにより、自分が思い描いている未来が手に入りやすくなります。
健康体から発せられているエネルギーは、呼び込むパワーが強力になるからね。



そしたらまた、出逢いも変わり、第二のステージに上がっていけますよ。



忙しいからこそ、毒出し、休息の時間をとることは絶対必要!!
日々のちょっとしたケアで、自分の人生が変わります。



私は、毒出しや休息にお金をかけることは、本当に大切なことだと思っています。
そこにお金をかけれなくて、人生を踏ん張って生きることはできません!!



飲み会や外食は控え、その分を、自分のセルフケアの費用や時間へあてる。



そうすると、身体の内臓は健康になり、お肌のツヤツヤになってます。
化粧品も必要最低限のみですむお肌に!!

だから、一石二鳥です。



私は毒出し・休息をとる時間を増やすようになってから、ほんと~に、化粧品にかける費用が激減しましたよん。



自分の身体の土台を作り、自分の未来をしっかり想像して、
自分自身をケアすること


ホントに大切です。



でも、ケアの仕方がわからない・・・
どうしたらいいの?



だから!!
そんな方のために、Laniがあります。



毒出しから栄養コンサル、マインドコンサル、メイクにスキンケア。


それぞれお一人お一人に合わせたアドバイスをすること、施術をすること、癒すこと、幸せな未来を描き進むお手伝いをすることが、私の仕事です。



まずは、自分の身体の毒(ストレス・疲れ)を抜きましょう。
身体から不要なものを出し、余裕をつくることで、また新しい出会いが訪れます。



自分自身のハッピーな未来のために。



毒抜きをして、気分すっきり運気アップしましょ。






自然に、魅力あふれる自分になれる、優しさや余裕が醸し出される

毒出しサロンメニュー


毒出しオイル療法
サロンで使用するオイルは、全て100%オーガニックオイルを使用しています。


image




☆毒出しフェイシャルトリートメントコース☆
※すべてのコースにデコルテトリートメントがついています。


●ショートコース     ・・・¥5,250/40分
●ミディアムコース    ・・・¥7,350/60分
●ロングコース      ・・・¥9,450/90分



☆毒出しヘッドトリートメントコース☆

●ショートコース     ・・・¥3,675/30分  ※デコルテなし
●ミディアムコース    ・・・¥5,250/45分
●ロングコース      ・・・¥6,825/60分



☆毒出しスペシャルコース☆

※すべてのコースにデコルテトリートメントがついています。


●ヘッド+ボディー(背中)コース        ・・・¥7,350/70分
●フェイシャル+ヘッドコース          ・・・¥8,400/80分
●フェイシャル+ヘッド+ボディー(背中)コース  ・・・¥11,550/90分






岩手盛岡 ホリスティックトリートメント&ビューティーサロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

Body Healing Salon Lani

020-0824  盛岡市東安庭2-12-6 2F


TEL:090-7522-9073

メール:bhs.lani@gmail.com