●ひさぁーしぶりのスキンチェック | 盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

盛岡・仙台 身体の土台を整える「毒出し」専門サロン ☆ボディーヒーリングサロン -ラニ-

岩手県盛岡市西見前・宮城県仙台市・毒だし足つぼ・気導術・エステ・フェイシャル・ボディー・愛されメイクレッスン・スキンケアレッスン・フラワーセラピー・ホリスティックケア・ホリスティックフードケア・自然治癒力・オーガニック・クライミング・フラ・登山


昨日、もう10年以上の付き合いの美容アドバイザーさんに、ひさぁーーーしぶりに、スキンチェックをしてもらってきましたニコニコ


そうしたら、結果、なんと水分・シワ・キメはほぼパーフェクトな数値がでましたよーアップただ、ハリ・ツヤが若干低かった…。日頃のハードワークが祟ったのか…けど、それも基準値以上でしたラブラブ


トータルで見ると、実年齢肌より-10歳以上若い肌という診断でしたぁ合格

やっぱり、お肌がキレイだと、気分もウキウキ・ハッピーになりますね☆


サロンでフェイシャルを受けて下さる顧客様が、-○歳肌になった‼見た目が若く見られるようになった‼と言って下さる方が増えましたなニコニコ


もっともっと「美肌美女」が増えるように頑張りますアップ


iPhoneからの投稿